at_top-w960
[ 1 ]
線好きかよwwww

[ 2 ]
彼女と分け合う時に距離近くなるからね

[ 3 ]
電池入れ替えなくていいから便利よ
軽いし

[ 4 ]
電池マン

[ 6 ]
完全無線はうどんっぽい

[ 7 ]
好きなイヤホンが有線しかねぇんだよタコ

[ 8 ]
寝フォンは有線

[ 9 ]
なんでイヤホンまでバッテリー気にしなくちゃならねんだよ

[ 10 ]
サウンドピーツQY8っていうやつ持ってるけど線すげえうざい

[ 11 ]
店とかでかかってるUSENはどうなるの?

[ 12 ]
電波脳みそに悪そうじゃんね

[ 13 ]
(時代はテレパシーだよな)

[ 14 ]
たまにしかつかわねえのにバッテリー管理したくねえじゃん?

[ 15 ]
ケーブル取り替えて有線無線で1つのイヤホン利用してるわ

[ 16 ]
なんでイヤホンなんて充電しなくちゃなんねーの
ワイヤレスイヤホン持ってたけど使わんから友達にあげたわ

[ 17 ]
家の中じゃさすがに有線使うわ

[ 20 ]
BTで急に電話する奴ビビるから止めてほしいわ

[ 21 ]
線が絡まりよるんよ

[ 23 ]
有線に戻れないとか言ってる奴はiPhone使ってて有線使えないだけでしょ

[ 24 ]
そら戻れねえわ

[ 25 ]
WALKMAN使ってるのに無線だわ

[ 26 ]
充電がメンドクセ

[ 27 ]
外出時は無線しかありえないわ

[ 28 ]
Bluetoothはさっさと無劣化で送信できるようにしろよ

[ 29 ]
でも無線だと低音のボワボワ感すげえ気になる

[ 30 ]
ずっとIM03使ってる

[ 31 ]
通勤なら充電もそこまで苦じゃないけど遊びに行くときはダメだわ

[ 32 ]
外では青葉
家では有線

[ 33 ]
動画見る時音ずれるのなんとかして

[ 35 ]
アップルのやつダサくね?
落ちそうだなっていつも思う

[ 36 ]
使い分けもできないカスばかり

[ 37 ]
使い分けめんどくさいから有線だけに安定した

[ 38 ]
Bluetoothの遅延ほんと嫌い
音楽専用でしか使えねーじゃん

[ 39 ]
>>38
あれは当分どうにもなんねーだろうなあ
ゲームや動画見るのは向かないね

[ 43 ]
タッチノイズがないのだけしか勝ってるとこないし…