sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
一応3000円もってるけどネカフェ代で消える
まじで今やばい

俺のスペック
高卒 19 元アルバイト家から追い出されてバイトもやめたいまは通帳とか持ってない
一応保険証を持ってる

現在地横浜 生きるすべがない

[ 2 ]
免許書は?

[ 3 ]
免許持ってない

[ 4 ]
どこに居るんだ?飯奢るぞ

[ 5 ]
横浜西口

[ 10 ]
家に帰る
親も野垂れ死にされたらかなわんだろ

[ 13 ]
五万送金してやる

[ 14 ]
>>13
通帳もってない

[ 22 ]
同じ様な状態になったことあるけど
とりあえず無理やりバイト先決めてそれを土産に親に泣きついて帰ったよ

[ 23 ]
即日で住み込みのバイトとかないかな?
正月だけど、、、

[ 25 ]
そもそも駄目な場合もあるけど
家を追い出されてもどこかに住民票があるわけで
そういうのを元に公的な控除が受けられないか調べてくれたりする場合がある
最終的には市役所に相談することになると思うが

[ 28 ]
>>25
まじですか? バンドルカードチャージしてほしいです一日延命できる

[ 27 ]
池袋行けよ

[ 35 ]
計画性なさすぎwwwwwwwwwww
やめたらこうなるの分かるはずなのにやめてネットに命乞いとかwwwwwwwwwwww

[ 36 ]
>>35
新年早々こんな調子ですまんなw

[ 37 ]
派遣いけ
寮つき即入寮あるぞ

[ 39 ]
今使ってるスマホを売れよ

[ 40 ]
>>39
満喫のpc

[ 41 ]
そうか頑張れよw

[ 42 ]
横浜 即入寮で調べたらいくらでもあるぞ

[ 45 ]
期間工いけよ日産あるだろ横浜

[ 47 ]
ネカフェ行かずに実家帰れい

[ 48 ]
日雇い探すしかないな

[ 49 ]
いやなんとかして実家帰れや

[ 50 ]
いま即入寮即勤務探してる

[ 51 ]
考えなしにバイト辞めるとかバカなの?

[ 56 ]
男は知らん
欠差し出せば稼げるだろう多分

[ 61 ]
店長に謝りに行けば解決