[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
ええんか?
これでもええんか?

[ 3 ]
no title

no title

no title

no title

[ 135 ]
>>3
最後急に飛躍しすぎやろ

[ 157 ]
>>3
靖国参拝は別にええやん

[ 188 ]
>>157
トップが軍人の墓参りする国なんて日本くらいやろ

[ 198 ]
>>188
アメリカでアーリントンに行かないとか行ったらアカの手先にされるやろ

[ 202 ]
>>188
アメリカ大統領もアーリントンに行きまくってるぞ

[ 225 ]
>>188
普通はいくんじゃない?

[ 4 ]
おーこわ笑

[ 9 ]
ええのかぁぁぁ~?

[ 10 ]
こんなんなるわけないやん

[ 12 ]
もう安倍ちゃん何年総理やってんねん

[ 20 ]
安倍ちゃんより志位に見える

[ 23 ]
おもしろそうやん

[ 25 ]
ワイ日本大嫌いやから安倍支持するやで

安倍やと日本壊してくれるんやろ?

[ 27 ]
>>25
こういう日本の敵が支持してるんや
ええのがぁつ!

[ 28 ]
絵柄が古過ぎる

[ 30 ]
何か黄ばんどるしいつの漫画よこれ

[ 43 ]
これ逆効果やろ

[ 47 ]
憲法9条を具体的にどう変えるの?どうしてそれが戦争を可能にするの?

[ 55 ]
軍備整えた国と貿易しないとか言うならアメリカ、中国、ロシアと貿易する国なくなるやん

[ 65 ]
格差と移民をやめろや
治安維持も放棄で自己責任にするんやから

[ 76 ]
説明してくれないしこれが政権批判してるやつの大半だと思うとため息出るわ

[ 77 ]
なんでイッチはそんなに好戦的なんや?

[ 78 ]
攻めてきたら降参して自害すればええんやろ?

[ 79 ]
野党の政策が自民党以上に糞だから、しかたなく自民党に投票している状況に早く野党は気づいて欲しい。

[ 318 ]
>>79
>野党の政策が自民党以上に糞だから、しかたなく自民党に投票している状況に早く野党は気づいて欲しい。

こういうこと言う奴ってどこが糞だと思ってるのか言わんよね

[ 80 ]
絵が古すぎる

[ 83 ]
配給制については共産党が目指すのもそれだろ

[ 84 ]
安部っていうか日本会議の連中がなぜあそこまで戦争がしたくてたまらないのか理解できない

[ 86 ]
no title

no title

no title

no title




ええのがぁっ?!?!

[ 92 ]
>>86
えぇ…

[ 96 ]
>>86
無茶苦茶やな

[ 99 ]
>>86
ジェット戦闘機操縦するのにどれだけ訓練が必要だとおもってんねん

[ 102 ]
>>86
自動操縦で突っ込ませるんなら人載せる意味無いよね