L_3
[ 1 ]
こんにちは。
エヌ・ティ・ティ・システム開発(株)【NTTk】人事部の北島です。
さて、本当はこの時間は学生さんの面接をしているはずでしたが、
連絡なくいらっしゃらなかったため、こうしてブログを書いています。

https://job.rikunabi.com/2018/company/r158800081/blog/detail/3/


流石NTTさんは言うことが違いますわ

[ 2 ]
そらそうよ

[ 4 ]
長え
キレすぎだろ

[ 5 ]
まぁでも正論

[ 6 ]
日本人衰退の象徴やな

[ 7 ]
欠席したやつ正解やったな

[ 8 ]
NTTはなんでこの会社を不正競争防止法違反で訴えないのか

[ 11 ]
>>8
子会社じゃないんか?

[ 20 ]
>>11
名前にNTTが入ってるパチモンやで

[ 34 ]
>>20

[ 10 ]
NTTやないやん

[ 12 ]
まあ無断欠席は論外やろ

[ 14 ]
なんやこの零細企業

[ 15 ]
自分達はメール一本で切るくせに

[ 130 ]
>>15
ほんこれ

[ 397 ]
>>15
それ連絡してるねw

[ 553 ]
>>15
最近は連絡なければ落ちたと思えやぞ

[ 16 ]
人事のやつなんてどの会社も
こう意識高いやつしかいないから残当

社内情勢把握できんくせに、こうやって外向けではいっちょ前なこと言いよる

[ 154 ]
>>16
欠席は連絡しろってのが意識高い系なのか……(困惑)

[ 18 ]
ごみみたいな就活システム使った弊害だろ

[ 19 ]
長すぎて本気で気持ち悪くなった

[ 21 ]
学校ではなにも言われんからしゃーない

[ 23 ]
トンボえんぴつ不買するわ!

[ 24 ]
なお選考通過者にしか連絡はしない模様
落ちた奴には連絡なんてしてやらんで

[ 26 ]
零細で5名募集というあからさまブラック

[ 27 ]
就活生には良い顔し、いざ入社して異動したいとかいっても
きかんふりだからなこいつら

[ 29 ]
子会社でもなくて草

[ 31 ]
長すぎ草
面接ぶっちで正解やわ

[ 32 ]
>あなたが面接をすっぽかした会社が、
あなたが就職した会社のお客さんになる可能性は0ですか?
その採用担当者が、あなたのお客さんになる可能性は0ですか?

ヒェッ

[ 56 ]
>>32
あなたが就職した会社に顎で使われる可能性の方が高いんやろなぁ…

[ 79 ]
>>32
仕事に私情は関係無いよな?

[ 319 ]
>>79
仕事先に満足に連絡さえ寄越せないような相手と仕事するの?

[ 247 ]
>>32
お互い覚えてるわけない定期

[ 268 ]
>>247
俺は根に持つぞアピールや

[ 38 ]
こんな零細でこの担当
受けるやつおるんか