ALDEN-5620
[ 1 ]
靴をつまみに酒飲んでる
no title

[ 2 ]
キモオタ顔がこういうの履いてたら本当に気持ち悪いわ

[ 3 ]
ゴキブリ色

[ 4 ]
ビーフジャーキーか

[ 5 ]
目に入れても痛くなさそうwwwwwwwww

[ 6 ]
コバの色が浮いてる

[ 7 ]
4万なら普通じゃん

[ 8 ]
スコッチグレインて四万で買えるんけ

[ 9 ]
いい靴はいい場所へ連れて行ってくれるからな
頑張れよ

[ 28 ]
>>9
その使い古された言葉大嫌いだわ

[ 10 ]
まてよ
四万は高級ではないだろ
安くも高くもない普通の靴だろ

[ 11 ]
やっぱ圧力鍋で煮たの?

[ 12 ]
仕事いつから

[ 24 ]
>>12
朝起きればもう仕事だよ
ふははははwwwwwww

[ 13 ]
キメ細かすぎわろたwwwwwwwww
もう普通の靴には戻れねぇwwwwww
no title

[ 20 ]
>>13
なにが普通の靴だよ
今までゴミ履いてただけじゃねーか

[ 14 ]
嘘ンゴ
ほんとは16800円の安売りシューズや

[ 15 ]
デッラデラで艶やかすぎわろたwwwwwwww

[ 16 ]
営業マンなら靴の中に酒入れて飲めよ

[ 17 ]
財布とかならともかく靴はすぐ汚れるしなあ

[ 18 ]
シューキーパーとクリームとリムーバーとブラシとクロス買えよ

[ 23 ]
>>18
ふははははwwwwww
もう既に使っているぞwwwwwww
no title

[ 27 ]
>>23
ええやん
大事にしたれよ

[ 31 ]
>>27
毎日ベロベロ舐め回して大事にするわwwwwwwwww

[ 21 ]
4万円の酒のアテ

[ 25 ]
写真を見る限り普段履きのビジネスシューズなんだが

[ 26 ]
俺もスコッチグレイン延べ10足は持ってる
磨くのも楽しいよな~

[ 30 ]
>>25
ふははははwwwwwwww
社畜の普段履きシューズやぞなんか文句あっかwwwwwwwww

>>26
そうそうwwwww
磨けば磨くほどデッラデラのビッカビカになるのもスコッチグレインの醍醐味だよなwwwwwwwwww

[ 32 ]
スコッチグレインはメーカー推奨のブートブラックよりもサフィールノワールの方が馴染みが良い気がするんだが気のせいかね?wwwwwwww

[ 35 ]
やっぱり内羽根クォーターブローグは格好良いなぁwwwwwwwwww

[ 36 ]
なにその丸い点々
すごいダサいんだけど

[ 37 ]
>>36
ブローグ知らないとかwwwwwww
ガキ乙wwwwwwwww

[ 38 ]
4万とかうちの甥っ子がモンストに注ぎ込んで母親に怒られてた額やん

[ 40 ]
>>38
その甥も艶やかな高級ビジネスシューズ買っとけば怒られなかったのになwwwwwwwwww

[ 42 ]
悔しいが確かにその辺の靴とは違うな
素人でも分かる
羨ま