video-game-1079756_960_720 (1)
[ 1 ]
俺は中学あがるころには卒業したが
家族はどう思ってるの?

[ 2 ]
ないよ楽しいよ

[ 4 ]
おっさんがゲームしないのは若い頃ゲームなかったからだぞあほ

[ 5 ]
子供にゲーミングPCが買えるかよ
FPSは遊びじゃねぇんだぞ

[ 6 ]
オタクはみんなそんなこと言うよね
気持ち悪いわ

[ 88 ]
>>6
キモオタは黙ってろ

[ 7 ]
お前が一番オタクの顔だぞ

[ 8 ]
ゲームもろくにやらせてもらえなかったんだね毒親は同情するわ

[ 9 ]
気持ち悪がっていいよ
でも年食って気づくかもしれないんだ
中学ぐらいまでにやってたことが一番楽しかったってね
それで子供と一緒に遊ぶおっさんの多い事よ

[ 12 ]
悪いが俺は元ジュノンボーイだぞ
お前らの気持ち悪い顔と一緒にしないでほしい

>>8
それは正常な親なら当然だろ

>>9
うん気持ち悪い。死んで欲しい

[ 11 ]
楽しいけど?

[ 15 ]
楽しいことが少ない大人はかっこいいですね(笑)

[ 17 ]
ゲームは禁止だったわ
アニメは普通に面白いじゃん

[ 18 ]
まあ犯罪でもない他人の趣向を蔑む精神こそ
人として恥じるべきだと思うんだな

[ 21 ]
>>18
人間には社会的欲求がある
お前の幼稚な趣味は恥ずべき
なんか反論ある?

[ 23 ]
>>21
2ch覗いてることを恥ずべきことだと思わんの?

[ 26 ]
>>21
でもそれあなた個人の感想ですよね

[ 20 ]
アニメもゲームも一流のクリエイターが作ってる

批判するやつは世界にも通用する創作してんのか?

[ 24 ]
>>20
お前一生なんかを批判するなよ
お前なにもできないんだから
反論ある?

[ 30 ]
>>24
日本語不自由でワロタンゴw

[ 25 ]
オタクの大人って、一般常識+オタク雑学を知ってるから、普通の大人より立派なんだよ。

[ 50 ]
自分でデータを提示しましょう大人なら当然のことです

[ 54 ]
そろそろここからも離れたほうがいい
ダメな大人になるぞ

[ 55 ]
ふぅ またキモオタを論破してしまった

[ 57 ]
他人批判するやつと自慢話するやつははコンプ丸出し 自分にはプラスになると思っているんだろうが言うほどに自分を辱めるんやで分かるか?

[ 58 ]
じゃあ俺はいくわ
オタクって頭悪いのなw
マンガかライトノベルしか読まないんだから当然だけどw

[ 62 ]
小学生の時の方が無駄にアニメをバカにしてて1番見ない時期だったわ
今もそんなに多く見るわけじゃないけど、大人になってからは普通に見る
昨日の君の名はも見たし面白かった

[ 68 ]
さすがに大人のオタクは一般的な大人の上位互換みたいな認識は引くわ
どう考えても常識ない奴多いじゃん

[ 64 ]
でもお前ら会社で「プリキュア」って単語出せる?