[ 1 ]
no title

no title

no title

下り坂46



[ 7 ]
>>1
五木の次の崖が乃木坂だよな
わかりやすいように誰か丸つけてくれ

[ 9 ]
>>1
修正
視聴率
no title

[ 32 ]
>>9
あーあ下げ率が凄いw

転がり落ちてるw

[ 117 ]
>>9
ウッチャン欅坂のパートでも漸減してるな
五木ひろし登場で盛り返したかに見えらも乃木坂でトドメ
視聴者から意図的に避けられてる

[ 119 ]
>>117
欅どうこうよりも仕込みのコントが猛烈につまらなかったからだろ

[ 2 ]
二部ワーストは乃木坂か
歴代最低記録かもな

[ 6 ]
五木ひろしの後で更に下げるって歴代初なんじゃねw

[ 8 ]
公式お兄ちゃん()

乃木坂をブチ壊すw

[ 10 ]
化けの皮が剥がれてきた

[ 11 ]
女がチャンネル変えるのか?

[ 12 ]
なお、全盛期の模様

[ 14 ]
そらあんな気色悪い日村とか見たくないだろ
ファンだけだよあれが面白いって思ってるのは

[ 16 ]
>>14
むしろあれと内村欅は女アイドル嫌いな女がチャンネル変えないように舌演出

[ 15 ]
ニュースの後のトップバッターだから、そりゃあ落ちるわな。

[ 17 ]
乃木坂前回も低くなかったっけ?
ヒム子で視聴者繋ぎ止めようとしたんだろ

[ 27 ]
>>17
視聴率の上げ下げで言えば乃木坂は3年連続下げだからね
ただ乃木坂46「インフルエンサー」はiTunesやMV再生数をレコ大以降伸ばしてるし全然ダメって感じではないな(この点は欅坂の方が色々な面で反響があるようだが)

[ 116 ]
>>27
つまり猛烈なヲタ専ってことでしょ

[ 19 ]
失神でお茶の間は子供は見てはいけません状態になったんだろ。

[ 21 ]
日村のせいだろこれ

[ 23 ]
五木ひろしは毎年視聴率クラッシャーだな
AKB→五木
五木→乃木坂
どちらでもダメか演歌歌手は例年視聴率を減らすけど演歌がないと紅白っぽくないんだよな
そもそもNHKが視聴率を気にしすぎな気もするがw

[ 24 ]
腐っても鯛

[ 26 ]
トイレタイムだった

乃木坂

ワロタ

[ 30 ]
欅坂ファン→一般にはまだ我々の凄さは理解されなかった
乃木坂ファン→日村兄さんの暑苦しさに一般は耐えきれなかった
一般人→AKBだけ見れば充分だろ

こんな感じ?

[ 38 ]
五木ひろしがさげて
XJAPANが上げただけだろ

[ 50 ]
>>38
五木ひろしが裏番組のアンカーなんだよ
今や五木ひろしは北島三郎に代わるテレビ演歌のフィクサー
毎週数時間の演歌の帯番組を司会構成している
もちろん作詞作曲も

[ 39 ]
ウケるw

[ 40 ]
最低視聴率に怯える全ての演歌歌手

「乃木坂ちゃん、ありがとう」

[ 45 ]
下り坂46じゃねえな

もう絶壁46って感じの視聴率の落ち方w

[ 47 ]
握手オタクにしか興味持たれない
乃木坂可哀想w

[ 48 ]
紅白でも視聴率持ってないのを証明しちゃったのね

[ 51 ]
乃木坂は昨年もRADWIMPSと福山雅治の間に登場して
視聴率を爆下げしている

[ 61 ]
>>51
なるほど同系統の女がチャンネル変えにくくなるとこに入れてるんだな

[ 56 ]
そりゃインチキエンサーでレコ大大賞買ってイメージ悪いわwwww