QJ2yDW8kr2Pq4MF_24076
[ 1 ]
Amazonで買い物がしたくてクレジットカードと楽天銀行の口座を作った所だけど
まず最初はATMに行って楽天銀行口座に入金すればいいんだよな?

[ 2 ]
そうだ

[ 4 ]
>>2
その後にAmazonでクレジットカード払いをするとその口座から引き落とされるって事で合ってるよな?

[ 5 ]
デビットカードでいいじゃん

[ 6 ]
楽天デビットカードならその方法であってる

[ 7 ]
親兄弟が不幸になりそうだから教えない!

[ 8 ]
no title

[ 9 ]
いくら入金するか知らんが楽天銀行ならセブン銀行が手数料安いからセブンでついでにコーヒー牛乳買ってきてくれ

[ 10 ]
これで俺もアマゾネスだ

[ 11 ]
ニートがクレカ作れたとかダウトだろ

[ 12 ]
ちゃんと度数残ってるか確認しろよ

[ 13 ]
楽天銀行は手数料と年会費がかかるから、住信の方がいいよ

[ 15 ]
>>13
年会費とか無かったぞ?

[ 19 ]
>>15
俺は一年後に年会費払えって来たぞ
払わなければ金輪際クレジット機能は使えないって

[ 24 ]
>>19
それゴールドカードじゃない?
俺の持ってる奴は永年無料って書いてた

[ 33 ]
>>24
そうなんだ
俺が使ってたのが3年くらい前なんで規約が変わったのかもしれないな

[ 14 ]
お前それクレカじゃなくてデビットカードじゃね?
クレカなら月1で請求きて口座に金用意して引き落とされる

[ 16 ]
>>14
jcbデビットカードでしたごめんなさい

[ 18 ]
>>16
馬鹿じゃん馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ば馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ば馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬

[ 17 ]
>>14
デビットカードだとどうなるですか?

[ 20 ]
そのカード捨ててLINEPayカード作れよマジで

[ 22 ]
デビットカードは口座にある預金分をその場で引き落として支払って使えるカードなので、口座にお金が入っていないと何も使えない

[ 25 ]
>>22
なるほど便利だ

[ 23 ]
ニートだけど俺いつもコンビニで代引きだわ
たまにカード支払いしかできないもん買おうとする時困るけど

[ 26 ]
ネットの買い物はデビット無いとつらいよね

[ 27 ]
普通に嘘だからな

[ 28 ]
毎月決まった日に引き落とされるから最初に入金しておく必要はない

[ 47 ]
>>28
不要やろ

[ 48 ]
>>47
それは必要じゃないの?

[ 29 ]
カード番号書いたら誰かが丁寧に教えてくれるよ

[ 30 ]
デビットカードなら買ったその瞬間に口座から引き落とされるから残高がないとエラーになる

[ 31 ]
デビットカードかよ
それなら買い物したら即引き落とされる
引き落とせないとエラー出るけど与信は傷つかない