store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
客「かーあげ!」

俺「(ああ、唐揚げね)揚げ鶏でよろしいでしょうか?」

客「かーあげ!!!」

俺「すみません、丸カラですか?それともから揚げ棒ですか?」

客だったもの「もういい!二度とこない!!」


何これ俺が悪いの??

[ 3 ]
かーあげつってんだろ!

[ 4 ]
見えないものを見ようとしない

[ 5 ]
もういい!二度と来ないだけなんで流暢なんだろうな

[ 8 ]
見えない敵とたたかう

[ 14 ]
見えない

[ 15 ]
いやこれは唐揚げ棒だろ
いくら他の解釈ができるっていっても唐揚げという名称が含まれてるのはこれしかないんだから

[ 20 ]
>>15
揚げ鶏も見た目からあげだもん…
まずはポピュラーなこっちのメニューから聞くよ


「これ下さい」と指さしてくれればいいんだけどね

[ 16 ]
こおろぎさとみの声で再生されたわ

[ 18 ]
かーあげに決まってんだろ

[ 19 ]
ああ唐揚げね

揚げ鷄でよろしいでしょうか

おかしいだろ

[ 22 ]
俺のときは揚げ鶏だったよ
当たり前だろとまで言ってくるから

[ 24 ]
>>22
たいていは揚げ鶏だよねえ
から揚げ棒は竜田揚げだからあんまり買う人居ないの

[ 26 ]
からあげつってんだろ聞こえねーのか無能

[ 29 ]
>>26
しらねーよ

[ 27 ]
基地外が二度と来ないってんだから正しい対応だろうな

[ 32 ]
お前の耳が悪いだけで「肉まんと27番1カートン」って言ってたんだぞ

[ 38 ]
>>32
なるほど

[ 34 ]
俺「(ファミチキください)」

[ 44 ]
臭すぎる

[ 45 ]
>>44
部屋に消臭力でも置いとけ

[ 46 ]
俺(かーあげください)

[ 40 ]
そんなことよりブリトーいつの間にあんなレベルダウンしたんだよ