driver (1)
[ 1 ]
みんな入ってたんだが

[ 2 ]
入らなくていいやつ

[ 3 ]
当たり前だろ

[ 4 ]
飲み代あざーーーーーーーーーーっすwwwwwwww

[ 5 ]
入らないと目つけられるぞ

[ 6 ]
免許入れ欲しいから入るはwwwwww

[ 7 ]
天下り組織への献金をしたいなら、どうぞ

[ 9 ]
天下り老害へのお布施ご苦労様です

[ 10 ]
天下り官僚「あざっす!その金で飲みに行くわww」

[ 11 ]
あれって何の意味があるんだろな
入らなかったが

[ 12 ]
お金ないので払えません!

[ 13 ]
免許取得シーズンになると毎年この話題出てくるよな

[ 14 ]
入った時と入らなかった時のその後
何も変化無い

[ 15 ]
入るやつなんていねえだろ

[ 16 ]
免許入れって市販でいいの無いから1個買うつもりで払う
革製品でいいのありそうなのに全くない

[ 17 ]
お前あれに入らなかったらどんなことになるのか知らんのか

[ 18 ]
ヤクザ

[ 19 ]
断っても聞かずに説明繰り返して5回くらい入れと言われた

[ 20 ]
あんなのに払うくらいなら盲導犬の募金に払う

[ 21 ]
お金ないんでって断るもんだろアレ

[ 22 ]
その交通安全協会ってのは俺のために何してくれるの?

[ 24 ]
協会に入ってない人は左車線しか走っちゃダメなんだぞ

[ 25 ]
免許入れなんてくれなかったぞ

[ 26 ]
これとNHKに金払う奴は情弱扱いされるから気をつけて

[ 28 ]
入っても書類を書いてくれて免許入れくれるだけだしな

[ 29 ]
払うならNHKの方がちょっとマシなレベル

[ 30 ]
入らなくてもいいってきいたんだがそうだったら
合法的詐欺みたいなもんじゃん

[ 31 ]
俺のいってる地区は窓口別になって
嫌だって言わなくても良くなった

[ 32 ]
ゴールド免許所持者には祝儀くれよな
安全運転で貢献してるんだし

[ 33 ]
学生で貧乏だった頃の俺には代筆とカード入れだけで金とられるのすげー嫌で断ったわ
別に断ってデメリットはないと思う

[ 34 ]
入ったところで何もメリット無しってのがな
ゴールド達成時に粗品くらいくれよ

[ 35 ]
一度入った以降無視