h1
[ 1 ]
一番うまそうなのが1話に出てきたただのカツ丼ってどうなの?

[ 2 ]
オーマイコンブよりマシ

[ 57 ]
>>2
実際に子供ができるリトルグルメって言いながら
くそ不味かったからな
秋元は詐欺師

[ 3 ]
金魚の冷やし中華とか気持ち悪いわ

[ 4 ]
うーまーいーぞー

[ 5 ]
アニメ>>越えられない壁>>漫画

[ 6 ]
飲んだ水の量でカレーのうまさに優劣がつきます

[ 13 ]
>>6
ちなみに聞くけど飲んだ水が少ないほうが美味いんだよな?

[ 22 ]
>>13
そうだよ
カレーのカズマだかなんだかのは美味いけど水をたくさん飲まないと食えない!
辛いけど水をあんまり飲まなくても食えたミスター味っこの勝ち!!!みたいな半ケツ

[ 7 ]
白身魚のフライうまそうだろ

[ 8 ]
ルネッサンス
情熱
ひとりひとりが

[ 9 ]
弁当屋は絶対手間かかりすぎて無理だわ

[ 10 ]
3つくっついたシュウマイもとてもじゃないが美味そうには見えなかった

[ 11 ]
アニメしか見たことないので参考画像ください

[ 12 ]
当たり前当たり前当たり前

[ 14 ]
カレーじゃないよ
マスタードかけご飯だよ

[ 15 ]
それは当時から言われてる
小エビ使ったかき揚げの絵とかヤバかった
ダンゴムシのかき揚げに見えた

[ 16 ]
お前らアホすぎ
味っ子が料理マンガの最高峰だろ

[ 17 ]
俺のフライ定食はご飯もフライなんだ!

胃がもたれるわ

[ 18 ]
トマトの味噌汁なんでセーフ

[ 19 ]
回を追うごとに若返って美人になる法子ママンをひたすら愛でる漫画

[ 20 ]
no title


かき揚げじゃないけどこれも大概だよな

[ 23 ]
>>20
これはマシな方だという現実

[ 21 ]
一番美味しそうなのが味っ子のママという事実

[ 24 ]
ロマンのわからない人は読んじゃダメだよ

[ 25 ]
「タケノコをコンクリに放置するとなぜかアクが抜ける」
大好きな俺でもこれだけは納得できない

[ 27 ]
これ見るとジャイアンシチューって旨そうだよな

[ 28 ]
困ったら豆腐と卵に頼る陽一