PS4Pro
[ 1 ]
ノーマルps4と何が違うの?

[ 2 ]
プロ仕様

[ 5 ]
>>2
ほとんどゲームやらない俺は?
とりあえずVR買ってみた

[ 3 ]
お前が正解だ

[ 4 ]
プロ使用だから素人には扱いづらいぞ

[ 6 ]
おれのps4と交換しよう

[ 7 ]
光デジタル出力端子がついてる

[ 8 ]
4K対応

[ 9 ]
いや説明書よめよ

[ 11 ]
>>10
アレックスってなんだよ?

[ 14 ]
>>11
ジムはわかるのかよ

[ 15 ]
>>14
ガンダムだろ?

[ 12 ]
トムとジョンくらいの違いだな

[ 13 ]
割とマジでproは金の無駄

[ 16 ]
プリーズプリーズ交換しましょ

[ 17 ]
金が有り余ってしょうがないんならpro買うのもありって感じ

[ 18 ]
ノーマル←ジャストコーズ3重すぎてロクに遊べないアクション時はほぼ18~22fpsくらい

pro←ジャストコーズ3思い場面でも安定してるアクション時も30fpsで安定してる

[ 20 ]
proは4K解像度に対応してる(厳密には少し違うけど)
4KとHDRに対応してるディスプレイならばより美麗な映像を体感できる
そうでなくとも元々の性能がノーマルより高いのでほとんどのゲームで
処理落ち等を起こしにくくなったりする
少なくともVRやるなら必須

[ 22 ]
>>20
マジかー
俺勝ち組じゃん

[ 21 ]
gtx660と970ぐらい差があるんだろ?
2倍くらい違うな

[ 23 ]
いやいらねえよアレ
初期型ps4と動作変わらんかったし

[ 25 ]
>>23
初期がたでVRはやってみた?

[ 28 ]
>>25
やったよ、変化が全くわからんかった

[ 30 ]
>>28
マジかー俺負け組じゃん

[ 31 ]
>>30
まぁ1TBと消音性能があるからマシ程度に思っておけばいいよ

[ 29 ]
>>23
かなり変わるが

[ 24 ]
音が違う

[ 26 ]
no title

no title



一方俺はSO5を選んだ

[ 27 ]
処理がいいのとHDDの容量が1T