sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
思えば学校もどうしても朝起きられなくて休んでたことあった

なんでこんなに朝に弱いんだろう

[ 2 ]
低血圧じゃない?

[ 6 ]
>>2
高血圧気味です

[ 3 ]
夜の仕事しよう

[ 7 ]
>>3
夜勤もだめだった‥ほんとに

[ 4 ]
ただの甘えだろ。

[ 8 ]
>>4
うん‥みんな意思が強すぎてほんとに憧れる
すごい
尊敬

[ 5 ]
わかるわかるよ君の気持ち

[ 13 ]
>>5
わかってくれる?
ほんとに 骨折られるよりつらい
骨折ったら朝起きなくていいなら折るってレベルで苦しい朝

[ 9 ]
睡眠時間の問題だろ

[ 15 ]
>>9
毎日12時間は寝るから
8時間でも起きられない‥冗談抜きで

[ 10 ]
人として欠陥あるわ

[ 17 ]
>>10
ほんとにね。なんか発達障害とか言われたことある

[ 11 ]
お前にはYoutuberをお勧めするよ

[ 19 ]
>>11
うん?

[ 12 ]
家出たら意識変わるよ

[ 14 ]
会社に住めよ

[ 16 ]
夜勤もダメな時点でただの甘えじゃね

[ 18 ]
低体温なんじゃ?35℃台とか?
筋肉少ないとか(血液ポンプ)
鉄分たってないとか(酸素はこぶヘモ)
あとオナカに食べたものある状態で寝てるとか
どうしても浅い眠りになっちゃうみたいな

[ 20 ]
>>18
あーー 夜はなにか食べないと眠れないなぁー

低体温じゃないよ37度近くあるいつも
筋肉はすくないです
鉄分はどうなんだろう

[ 21 ]
朝つらすぎるせいで何度も仕事辞め学校も‥ほんとに苦しい

[ 22 ]
そういう病気もあった気がするけど忘れた

[ 53 ]
>>22
病気?…あっ(察し

[ 23 ]
ふーん面白いね
高血圧で体温高い人でも朝起きにくかったりするんだー

[ 24 ]
俺と似てるな睡眠障害あってまじで起きられない
ナルコレプシーみたいに具体的な病名になりづらいから
理解も得られないんだよな

[ 25 ]
中国の方でそういうの直せるとこあった気がする
薬だったかツボ押してもらうかは忘れたけど

[ 26 ]
なにか必須の栄養素が摂れてない可能性はあるかも!?
専門家でないからわからないけど!!

[ 28 ]
みんな朝辛い中無理矢理起きてるんだよオラァ!!!
甘えるな働け社畜しばくぞ

[ 33 ]
>>28
今はニートです‥
本気でつらすぎる
あの朝の地獄が来るならもう自殺しようかなって何度も思った

[ 29 ]
眠りの質が足りないんだよきっと
トゥルースリーパー買っとけ

[ 30 ]
睡眠はみんなが毎日することだから
めっちゃいっぱいアドバイスくれるんだけど
病気だから完全に全部的外れで、
善意で言ってくれるから指摘したりするわけにもいかずむず痒い思いをするのよね

[ 35 ]
>>30
いや甘えだから
みんな死にそうになりそうなのを無理矢理起きてるのよ

[ 39 ]
>>35
まあそう思われるのはしゃーない
お前には気持ちでなんとかなる程度の問題だもんな

ただ完全に脳機能がバグってるから気持ちで脳細胞はどうにかならんのだよこれが

[ 40 ]
>>39
これだから甘ちゃんは…
みんな脳機能をなんとかして頑張って起きてるんだよ
自分だけ特別とか思うなよ?

[ 41 ]
>>40
確かに脳機能の働き悪そうだね

[ 34 ]
医者行った?
治す気ないなら甘えとしか言えない