mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
俺「ビッグマックのセットをポテトとコーラで支払いはスイカで」
店員「かしこまりましたーこちらでお召し上がりですか?
俺「はい」
店員「サイドメニューは何になさいますかー?」
俺「ポテトで」
店員「お飲み物は何になさいますかー?」
俺「コーラで」
店員「ポイントカードはお持ちですか?」
俺「いえ」
店員「かしこまりましたーそれでは600円になりまーす」
俺(スイカスッ…)
店員「…」
俺「あのスイカで…」
店員「かしこまりましたー(レジポチポチ」
スイカ「シャリーン」
店員「こちらレシートになりまーすミルクと砂糖はおひとつづつでよろしかったでしょうかー?」
俺「なんもおぼえてねぇな!!!」

これは全て実話である

[ 25 ]
>>1
糞店員だな
おれはそのまま帰るわ

[ 2 ]
長い

[ 3 ]
3行で

[ 4 ]
これわかるわ
同じこと言わすなって思う

[ 5 ]
コーラにミルク入れた?

[ 6 ]
コントだよ

[ 7 ]
その店員ロボットやろ

[ 9 ]
ミルクと砂糖は嘘だろ

[ 10 ]
最後のセリフも嘘

[ 11 ]
マクドナルドの注文システムに逆らう俺カッケーな空気読めない自慢かな

[ 26 ]
>>11
死ね糞カス店員

[ 32 ]
>>11
人間の言葉を理解する事すらできないチンパンジー未満の脳みそで草生える

[ 35 ]
>>11
でも聞くかと思って待ってたら聞かないやつもいたぞ

[ 12 ]
ミルクと砂糖のせいで一気に嘘くさくなってるな

[ 13 ]
ポテトとコーラが2つずつ来たって落ちかと思った

[ 14 ]
若い奴最近よく言ってるけど俺その言い方大嫌いなんだよ 言い直してくれ

[ 15 ]
クソワロタ

[ 16 ]
適当でいい客なんだろ

[ 17 ]
ぼく「ビットコインで」

店員「ふふふっ・・・(やるねぇ)」

[ 18 ]
俺「チキンクリスプ1つ!!!!!!」

[ 21 ]
社会の底辺にいったい何を求めてるのか
言葉を覚えて話せるだけ上出来だろう

[ 22 ]
糖尿になるわ
なりかけてんだよ

[ 23 ]
なんか興奮してきたな

[ 24 ]
店員のレジ打つペースに合わせてゆっくり目に注文してるわ

[ 28 ]
お客さんメニュー踏んでますよw

[ 29 ]
客は受け身でいいのに

[ 34 ]
そんな人並みの人間みたいな事ができたらわざわざそんな所で働かないと思うが