20180109-00000025-asahi-000-8-view
[ 1 ]

[ 2 ]
偽装大国日本の代表に相応しいな

[ 3 ]
そこまでして勝ちたいんか……

[ 4 ]
そんなことしなくてもカヌーなんて不人気クソ競技すたれるのにな

[ 5 ]
欧米人「自分がドーピングして勝ったろ!」
日本人「相手に禁止薬物飲ませて失格にさせたろ!」

[ 6 ]
やっちまったな鈴木

[ 7 ]
強い

[ 12 ]
すげぇ日本っぽい事件

[ 15 ]
これは日本代表出場停止やな

[ 16 ]
おっさんの方ダサすぎ
若いのが怖かったんやろなぁ

[ 17 ]
自分から名乗り出たってなんでさ

[ 24 ]
>>17
後からさすがに越えちゃいけないライン越えたと思ったんやろなあ

[ 39 ]
>>24
小物すぎて辛い

[ 344 ]
>>17
協会から疑われてってあるから隠しきれなくなって自白みたいなもん

[ 346 ]
>>17
協会が形式上そうしてくれただけかも

[ 399 ]
>>17
名乗り出ないと殺すって脅されたんやろ

[ 18 ]
実名報道してない新聞社があるのなんでや?

[ 30 ]
>>18
別にプロちゃうし犯罪でもないからやで

[ 46 ]
>>30
被害届出てるから近いうちになりそうやね

[ 19 ]
マイナー競技の国内大会でもドーピング検査してるんか

[ 20 ]
日本では初ってことは外国じゃ横行しとるんか

[ 29 ]
>>20
そらそうよ

[ 22 ]
永久追放にしろ

[ 23 ]
こんな事して日本代表なったところでねえ

[ 25 ]
負けたくないンゴ…せや!練習したろ!←せやな
負けたくないンゴ…せや!ドーピングしてろ!←まあ分かる
負けたくないンゴ…せや!相手に禁止薬物飲ませて失格にさせたろ!←えぇ……

[ 26 ]
強さってボートの上だけで決まるものではないですよ……
まあ……そういうのも含めて僕が一番強かったってことですかね

[ 27 ]
海外の話かと思ってたら日本かよ

[ 31 ]
美しい国日本

[ 33 ]
知能犯で草

[ 35 ]
これは喧嘩商売を読んで思い付いた可能性あるな
木多は責任とって毎週連載しろ

[ 42 ]
こいつらに税金がそそぎこまれてるんだよ

[ 50 ]
実に日本人らしいな

[ 57 ]
下剤とかにしろや
ドーピングだとそら本人必死に否定するやろ

[ 61 ]
ドクターKかよ
マラソンの給水のスポンジに薬物しみこませるという

[ 63 ]
喧嘩商売の金田やんけ!

[ 65 ]
つうか陥れるために薬物仕込んだのに
なんで自分から申し出たんや・・・

[ 71 ]
>>65
良心の呵責に耐えられなかったんだろ

[ 67 ]
日本人の民度もここまで落ちたか