zoids_01_pop01-1024x576
[ 1 ]
こんなんかっこいいわ
no title

[ 2 ]
SSか…

[ 7 ]
>>2
めっちゃかっこいいよストームソーダー
戦闘機型ゾイドはロマン

[ 3 ]
俺も作ったわストームソーダー
こっちも作りましたわ
no title

[ 4 ]
ゾイド知らない世代だけどカノン背負ってる青い狼みたいな奴もカッコイイけどコレもカッコイイな

[ 11 ]
>>4
コマンドウルフ?
no title

[ 21 ]
>>11
それだ!でも改めて見るとダサいな

[ 5 ]
ラゴゥみたいなのがいっぱいでるアニメか

[ 6 ]
翼の男爵おるやんけ!

[ 8 ]
バトストで途中から全然出てこなくなったと思ったら絶滅してたストームソーダーさん

[ 9 ]
>>8
帝国の技術を盗んだって話好き

[ 10 ]
やっぱブレードライガーに戻るよなぁ
リボルテック欲しかった

[ 12 ]
ゾイドで一番かっこいいのはストームソーダーだから

[ 15 ]
>>12
わかるわ
no title

[ 13 ]
デススティンガーのフォルムメッチャ好き

[ 14 ]
ゾイドはいいよ
ガンダムより最近ははまってます
no title

no title

no title

[ 47 ]
>>14
これやばいな

[ 16 ]
ゴジュラスとかいうのが好きだった

[ 18 ]
>>16
素人工作ながらゴジュラス墨入れとドライブラシ中
no title

no title

[ 17 ]
ストームソーダってこんなにかっこよかったっけ

[ 24 ]
>>17
最近のはかっこいい
no title

[ 19 ]
いい大人がこんなの作ってるのかよ精神年齢10歳かな?

[ 22 ]
>>19
なに言われてもゾイド好きだからええんや

[ 26 ]
>>22
うわぁ

[ 20 ]
ウルフかっこええなあ

[ 23 ]
俺も作りたくなってきた

[ 25 ]
久しぶりにみたけどやっぱ格好いいわ