[ 1 ]
no title

[ 3 ]

[ 4 ]
まぁ、10年後逆転するわけだが

[ 5 ]
なんで白手袋しとるねん、応援団かよ

[ 6 ]
草ぁ

[ 7 ]
惨めやなあ

[ 8 ]
右はSPっぽくてええやん
サングラスかければ似合いそう

[ 9 ]
ワイは露払いで

[ 10 ]
ガキの集まりで草
内なる子供を隠しきれてない

[ 12 ]
旗持ちのやつのが強そうやん

[ 13 ]
百均でもええから黒サングラス支給せーやw

エキストラに拘らんからださいねん

[ 14 ]
いつの時代に生きてるやこいつら

[ 16 ]
本当に日本なのかこれ
こんなやつら爆弾落として焼き払えよ

[ 18 ]
イキってるやつら全員チビでワロタwww

[ 20 ]
カメラ渡されてこういう奴らとったけど爆笑してたけど怒られんかったな

[ 21 ]
右のやつ2本持たされてて草

[ 22 ]
一番強いのこいつやろ
no title

[ 42 ]
>>22
オーラ違くて草

[ 23 ]
陽キャの中でも序列ありそうで二列目以降のやつらも思うところありそう

[ 24 ]
右のやつ倉本に似てる

[ 25 ]
フジモン定期

[ 26 ]
生きた化石

[ 27 ]
金の羽織着てない奴らもやる気ないやん

[ 33 ]
>>27
金羽織以外は居合わせただけの新成人やで
中央の旗の名前は金羽織のしかない

[ 29 ]
旗に名前つけてんのか
金かかってんな

[ 30 ]
もう成人式で馬鹿が馬鹿みたいな格好して馬鹿やってるのを幾度となく目にしてきてるのに何故彼らは同じ轍を踏むのか
見てて憧れてたのか?

[ 45 ]
>>30
ほとんどが逮捕されずにこのノリやってるんやで
ちゃんと枠の中で遊んどるんや

[ 58 ]
>>45
逮捕とかじゃなく単純にダサいだろ...まあ未だに族とかやってる奴がそのまま20になったとかだろう

[ 71 ]
>>58
成人式なんか特に大事なイベントじゃないから暴れてるやつはしらんが袴みんなで揃えてってのは思い出づくりやろ

[ 75 ]
>>58
確かに格好はダサいかもしれんけどみんな集まってこんだけワイワイやってたら楽しそうや
変に格好つけて気取るよりもワイは好きかもしれん

[ 88 ]
>>75
これやな
これがわからんやつは陰キャなんやろ

[ 31 ]
言うほどこいつら陽キャか?

[ 44 ]
>>31
旗持ちが陰キャなのは確実やろ

[ 32 ]
たかだか20年間親に守られて生きてきただけでなんでこんなに楽しそうなんや?
なにをそんなに祝うことがあるんや?

[ 35 ]
>>32
いじめられてそう

[ 34 ]
まあ最期の輝きな奴もいるやろ