[ 1 ]
渡辺直美
@watanabe_naomi
え?
ちょっとまって
なんで私の家にあるCDが
ヤフオクに売られてるの?
まじなんで?
私は頂いたCDは全て保管してるのに。
え?まじなんで?
最近家に入ったのは…
掃除業者…え?
そんなことある?
とりあえず取り返す。

no title

[ 180 ]
>>1
ブルゾンが盗んだってマジ?

[ 2 ]
ちょっと待って

[ 3 ]
えぇ

[ 6 ]
え?ちょっと待ってちょっと待って お前…掃除業者やけど、シバくぞ

[ 7 ]
しらじらしい

[ 9 ]
これどうせ自演やろ
私を心配して!みたいな

[ 11 ]
いらんから自分で売ったんだろ

[ 14 ]
うーん?

[ 16 ]
自分で掃除しないん?

[ 197 ]
>>16
できないことはアウトソーシングで済ます有能なんやろ

[ 17 ]
騒ぎにせずに落札してから問い詰めたほうがよかったんでは

[ 19 ]
掃除くらい自分でしろデブ

[ 22 ]
捨てたんやろ

[ 23 ]
え、ちょっと待って
このフレーズだけで嘘松臭はんぱない

[ 29 ]
捨てたのをゴミ漁ってる奴が売ったんだよ

[ 33 ]
おいくらになりそうなん

[ 34 ]
最近掃除業者がものパクってメルカリで売る事例増えてるし本当なんちゃう?
うちの大学でも同じ事あったし

[ 52 ]
>>34
マ?外国人雇ってる業者か?

[ 128 ]
>>52
いや普通のおじさんとかや
医大で生徒の高価な聴診器がなくなりまくって
誰かが洒落でメルカリで検索かけたら売ってた

[ 35 ]
ゴミで出したら
誰かそっから拾っただけじゃねえの?

[ 37 ]
このあと出品取り消した模様
100%自演

[ 44 ]
>>37
自演とかくっさい行動する奴はみんな死ねばいいと思う

[ 38 ]
何を待つんや

[ 39 ]
わざわざ無くなったもの検索するのか

[ 51 ]
>>39 それな自演しかありえん

[ 56 ]
>>39
ファンから教えられたんやろ

[ 856 ]
>>56
こいつにファンなんているのか?

[ 858 ]
>>856
インスタ日本一やぞ

[ 63 ]
>>39
普通に考えて見つけた知り合いから連絡くるやろ

[ 40 ]
インスタバエのレジェンド

[ 41 ]
掃除業者最低だな

[ 42 ]
昨日テレビで見た家見たけど生活感ないし全然散らかってなかったけど掃除業者介入の余地あったか?

[ 122 ]
>>42
清掃業者入ったあとならそら綺麗やろ

[ 43 ]
誰かと会話してるわけじゃねーんだからちょっと待ってとかいらねえだろ

[ 45 ]
「それ捨てといて」
「はい(捨てるんだったら貰っとこう…)」

[ 76 ]
>>45
これやろな
売られてヤバいってなったんやろ