a97dcbd7d5366b59bb4eaa1a373a81af-e1513583586304
[ 1 ]
どう考えても吉本ピンはねしすぎじゃね?

[ 2 ]
マジじゃあ

[ 3 ]
どんだけハネとるんじゃ

[ 4 ]
赤(字)じゃ!

[ 5 ]
ラジオだもん

[ 6 ]
嫌なら辞めろ変わりはいくらでもいる

[ 10 ]
>>6
大悟が
吉本は芸人のことを潮干狩りのシジミ位にしか思うとらん!
いくらでもでてくる!また一波くればいくらでもでてくる!と思うとるって言っててワロタ

[ 27 ]
>>10
実際の潮干狩りは夜中に貝撒いてるけどな

[ 28 ]
>>27
そういうのはいらないです

[ 29 ]
>>28
結構深い話しじゃねーか

[ 37 ]
>>10
潮干狩りにいるのはアサリやハマグリで
シジミっていうのは川にいる貝だぞ

[ 7 ]
時給2000円

[ 8 ]
ラジオだからな

[ 9 ]
ギャラの配分は知らんけどまぁ他の事務所に比べたら吉本は給料くれる方みたいだぞ

[ 12 ]
>>9
他の事務所より相当貰えないって言ってたよ

[ 18 ]
>>16
それは先輩芸人が食わしてくれてるんじゃね?

[ 11 ]
ギャラ的にはおいしくないのにずっとやるよな
バナナマンおぎやはぎ山里、ナイナイオードリー

[ 14 ]
こないだ元エンタの神様芸人がギャラ暴露してたけど吉本とホリプロでめちゃくちゃ差があった

[ 15 ]
やらなきゃもっともらえないじゃん

[ 17 ]
ラジオやってる時の芸人が一番楽しそう

[ 19 ]
芸人の生活を考えた経営すると吉本になるよ

[ 20 ]
つーかテレビ出れるまでろくな収入ないのによく10年以上続けてこれるよな…
すげーと思うわ

[ 23 ]
コミュ力さえあれば飯にも女にも困らないし30超えてたらやめない方がよっぽど豊かだよな

[ 24 ]
庄司と結婚した藤本美貴が同じ番組出て10倍くらい違うって言ってたろ

[ 26 ]
吉本は9割会社が持ってくから。
ほんまの給料は2万ぐらいやで
ほんでタレントに渡るのが2千円

[ 30 ]
文化放送のADの給料180万

[ 32 ]
https://youtu.be/s7ngpMcPHg4


もってきたよ

[ 33 ]
ANNのパーソナリティーで確か5千円
そんなもんだろラジオは

[ 34 ]
案外安いんだねえ

[ 35 ]
時給2000円だから

[ 36 ]
>>35
さすがにそれは嘘だろ

[ 38 ]
吉本ってステージ出ても500円しか貰えないってダウンタウンも言ってたよだからみんなバイトが本業になるって