800__0721all4
[ 1 ]
一万円使うなって事?

[ 2 ]
なんの店だよ

[ 3 ]
マジレスするとレジ合わせ

[ 4 ]
一万円がレジに入っただろ
それだけだ

[ 5 ]
あれ、なんで言わさせてるんやろね?

[ 27 ]
>>5
釣りがなくなったりするからな

[ 6 ]
お釣り間違えないように
目で見て口で言って耳で聞いて注意する

[ 7 ]
衝撃がすごいから

[ 8 ]
どちらかと言うと5000のが嬉しい

[ 9 ]
デカイ誤差でたときのアリバイ作り

[ 10 ]
この人が1万円使ってくれました!って優越感に浸れる
キャバクラのドンペリ入りました!と同じ

[ 11 ]
聞いたことないわ

[ 12 ]
強盗を挑発しとるんやぞ

[ 13 ]
両替すんのめんどいから一万円使うなハゲって意味

[ 14 ]
釣りを間違えないように

[ 15 ]
ダイソーで万札出したら「うわー細かいのないですか?」ってババアに言われた
細かいのないから出してんだよ
ムカつくからカード使えますか?って嫌味言ってやった

で、1まん入りますはどういう意味なんだよ
1まん使う非常識が来ましたの意味なんか?

[ 16 ]
初めて見たから興奮してたんだよ

[ 17 ]
仕事してる感出すためだよ

[ 18 ]
一万円入りま~~~す!!!ウヒョーー!!

[ 20 ]
アホな客が1万円で支払ったせいで細かい金が無くなりますって意味だろ

[ 21 ]
レジ係が「一万円はいりまーす」って言ったら店長っぽい奴が一万円持ってきてた
↑みたく一万円レジに入れてないから呼んでる場合もあるんだろうけど普通にレジから一万円出す場合も多いから謎

[ 22 ]
じゃ1万円札発行禁止にでもしろよ
店やってんだから金の種類に文句言うなよ
釣銭の千円札ちゃんと用意しとけよ

[ 25 ]
あの1万円札俺のなんすよやりやすくするためだろ

[ 26 ]
吉野屋で5000円札出したら呼ばれたわ

[ 28 ]
一万円はいりまーす!
9870円出まーす!

[ 30 ]
コンビニバイトの時言ってた気がするな
札合わなかったときにいつ札の釣り出してたか分かるようにじゃないのか

[ 31 ]
普通言わないだろ
コンビニでも一万入るとか言わないでいくら払おうが口頭で確認するぐらい

[ 32 ]
マジレスすると客にいまお前は万札出したからな?と暗に確認している

[ 33 ]
千円札出したのに後から万札出しただろ?ってお釣騙そうとする客がいたからだよ

[ 29 ]
マジレスすると万札でレジ置いておくと盗まれた時の被害が大きい(もしくは多額を盗まれやすい)からレジには決まった金額や種類しか置かないように徹底している店もある

吉野家だと1万円入ったらただのプラスチックのカードに交換してる(これを1万円と計算するからレジ誤差は出ない)