img_4cd37ccd395bc9e4c3095e962434857d276485
[ 1 ]
イギリス人「^^」
no title

[ 2 ]
日本でいうとイナゴの佃煮みたいなもんなんだってな

[ 9 ]
>>2
うなぎってゲテモノなの?

[ 13 ]
>>2
イギリス料理にも同じのあるぞ
no title

[ 28 ]
>>13
私このパイ嫌いなのよね…

[ 34 ]
>>13
コレ食べたことないから味は知らないけどさ、何よりもその見た目をどうにかしようとは思わなかったのだろうか

[ 3 ]
排水口かな?

[ 4 ]
沖縄にも似たようなのあるよな

[ 40 ]
>>4
なかみ汁だっけ?
あれは見た目は悪いが普通に食えるぞ
沖縄料理嫌いな人はそもそも無理と思うが

[ 5 ]
うなぎゼリーやめろ

[ 6 ]
ゴミかな?

[ 7 ]
この手の向こうでも割とゲテモノ料理出すのって本当に低脳感溢れる

[ 8 ]
シュバババババ←料理してる音

[ 10 ]
スターゲイジーパイの画像はよ

[ 11 ]
向こうでもゲテモノ枠
ただ栄養価が高いから食うもんに困ってた昔は重宝してたらしい

[ 12 ]
でもフィッシュ&チップスは美味いと思うわ

[ 14 ]
つってもフィッシュアンドチップスやスコーンが言うほどうまそうかっていうとあんまそうでもない

[ 15 ]
正直食べたい

[ 16 ]
国を代表するチップ&チップスがマズイ

[ 17 ]
まあおにぎり見てウッマソー!って思う外国人あんまりいないしな…
いや美味しいんだけどさ

[ 18 ]
腐ったネチョネチョの豆よりはインパクトないだろw

[ 19 ]
あっちの食い物は自分で調味料入れるのが普通だから馬鹿が不味いつってるだけだぞ

[ 20 ]
普通にイタリアとかフランス料理食ってたわ

[ 21 ]
イギリス人が美味いと思っているものが日本人にとって不味いなら、
イギリス人にとって不味いものは食い物と呼べるかも怪しいな

[ 22 ]
うなぎの煮こごり?

切り方によっては和食みたいになりそう

[ 23 ]
こういうのうまそう

[ 24 ]
ハリーポッターの食事シーンとか糞まずそうだし

[ 25 ]
白子、納豆、生卵

[ 26 ]
ちなみにイギリス式インドカレーはイギリス料理と認識されてる模様
クリームでまろやかな味付け

[ 27 ]
>>26
イギリスの美味い料理はだいたい植民地がルーツ

[ 32 ]
スターゲイザーパイとかいうネタ極振りの食べ物

[ 33 ]
スコーンとか口ばっさばさになるメシマズの筆頭みたいなもんだぞ

[ 35 ]
>>33
スコーンは美味いだろ
ジャムのクリーム山盛りつけて紅茶で締めるの最高

[ 36 ]
イギリストーストうまいやん

[ 38 ]
>>36
工藤パンのオリジナルだろ?

[ 37 ]
軽食は普通に美味いよな