[ 1 ]
no title

もはや話題の沸騰具合が留まる所を知らないポプテピピック
けもフレ以上の社会現象だろこれ…

[ 4 ]
>>1
予備知識ないとなんのパロかわからないだろうし
そう言う奴等はつまらないだろうよな

[ 2 ]
流行りもう過ぎただろ

[ 3 ]
このキャラにそっくりな女の画像見た気がするんだけど誰か貼ってくれください

[ 5 ]
やるおとやらないおだから

[ 6 ]
いやこれ新聞のフォントじゃないだろ

[ 7 ]
最高に一瞬で廃りそう
放送中に話題尽きそう

[ 8 ]
これさえネタにできる強さがある

[ 9 ]
的確な分析でワロタ

[ 10 ]
基本的に話題のパロやってるだけだしマスコミの記者と同じようなもんだよね

[ 11 ]
何新聞?

[ 12 ]
つまんね

[ 13 ]
どうせいつもの流行り物批判しとけば良いやみたいなスタンスの雑誌だろうけど
ポプテピピックに対する評価としては当たり前過ぎて面白くない

[ 14 ]
いつのネタ引っ張ってきてんの

[ 15 ]
なんでここまでマジレスしてんの?

[ 17 ]
まぁでもツマンナイよね

[ 18 ]
ニコ生の不正RTAをネタに出来るのならいっそのこと例のあのエフェクトもやってくれ

[ 19 ]
起転転転とか転転転転とかいう4コマもあるんだし不思議ではない

[ 20 ]
あれ、ネタを知らなきゃ笑えないからね

[ 21 ]
一部オタクの中で駄作をあえて面白いかのように振る舞うことで「自分は世間に受け入れられない変わり者なんだ」という中二病的特権意識を得るのが流行ってるからなあ
まあその一種だろうね

[ 22 ]
>>21
これ間違ってるよな
お前ら自分が好きな作品叩かれると発狂するし

[ 25 ]
>>22
まあなんにせよこれがつまらないということに変わりはないし

[ 23 ]
君の名は。についても同じこと言えるよね

[ 28 ]
>>23
誰にも迷惑かけて無いんだから批判する必要性0だよな
こういう無価値の批判は対象の作品以上につまらない

[ 24 ]
なんかもう世の中他人のこれ面白いあれつまらないに
ケチ付けなきゃ気がすまない人間が多すぎてホントうざいわ

[ 26 ]
>>24
ほっとけよな

[ 27 ]
>>24
それは昭和の昔からそうなってるから受け入れて無視してくしかない

[ 29 ]
自分が見た感想書いてるだけだろ

[ 30 ]
どこまでがマジレスかもうわからない

[ 31 ]
真剣につまらない
真剣につまらないものに金かけてるバカを見るのは面白い
あとほうちゅうが好き

[ 32 ]
どこまでクソな漫画・アニメを作れるかのチキンレース

[ 33 ]
バビル二世とかよりはおもしろい
少なくとも早送りはしない

[ 34 ]
大塚芳忠が声当ててたから見た
毎回声変わるらしいからもう見ない

[ 35 ]
一般人には面白さがわからない作品面白いと思う俺異端ってことでオッケー?

[ 36 ]
>>35
自分の笑いどころがおかしいんかしらんけど面白く感じる
くらいじゃないの

[ 37 ]
面白くないのが面白いんだぞ

[ 38 ]
1、2年前からツイでポプテピの画像みかけてなんか流行ってるんだなと思ってたけど
アニメがこんなつまらないと思わなかった
絵柄の勢いだけで作者自体のギャグセンが低いんだろうなと思う

[ 40 ]
>>38
読者を笑わしうとする漫画じゃないしつまらないのはわかるけどセンスないってのは合わないだけだろ

[ 39 ]
実質絶賛してて草

[ 41 ]

[ 42 ]
タイトルわろた

[ 43 ]
作者本人だぞ
ってマジレスしたらだめな空気

[ 45 ]
これ君の名はと一緒でSNSで買った奴だろ
つまらないって言いに行くために見に行く