g-010-01
[ 1 ]
わかる

[ 2 ]
A1ならそうはいかないだろう

[ 105 ]
>>2
A1はソースだろwww

[ 106 ]
>>105
それまずいわ 妙に酸っぱい

[ 3 ]
いや、和牛かな

[ 4 ]
死ぬほどはらが減った時のA5ランクの黒毛和牛

[ 5 ]
>>4
まあコストで差別化うんぬん

[ 6 ]
死ぬほど腹が減ったときに黒毛和牛食べれば良いじゃん

[ 7 ]
満腹時のA5ランクの黒毛和牛<死ぬほど腹が減った時のたまごかけごはん

こうだろ?

[ 8 ]
というか
それらを比べてなにを得られるの?

[ 9 ]
>>8
QOL

[ 11 ]
>>9
不等号からQOLがどう取れるの?

[ 12 ]
>>11
単純に安いもので満足できるならそっちのほうがいいでしょ

[ 13 ]
これは大塚愛

[ 15 ]
死ぬほど腹が減る状態になる方がQOL低そう

[ 16 ]
死ぬほど腹が減ってる時の飯ってむしろ不味いよな
吐きそうになる感じ

[ 18 ]
それらしい事言いたかっただけだろうから、あんまりいじめないであげて
かわいそうな子だな、と思って鼻で笑うに留めてあげよ

[ 19 ]
>>18
でもお前同調できる意見が見つかった時点で加勢してガヤガヤ言うだけの無能じゃん^^

[ 26 ]
QOLってそういうもんじゃねえから

[ 30 ]
>>26
相対的なものなのは把握してるわ
コストを惜しまない人間にこの話は無駄であることは明確だし空腹は最高のスパイスだということをさいどしってほしかっただけ

[ 28 ]
TKGだけじゃ足りないだろ
って思ったけど君ら朝から何つー話してんだ

[ 53 ]
>>28
長谷川亮太って知ってる?知ってたらそんなこと絶対思わんのやけど
あっ…

[ 29 ]
勝新太郎はどんな高級料理よりも卵かけご飯を愛していたとか聞いたな

[ 38 ]
>>29
料亭式の食べ方したら、卵かけご飯の概念が変わる

炊きたてご飯を人肌に冷まし
卵はかき混ぜないで数回切る程度
最後にだし醤油を数滴

騙されたと思ってやってみ?

[ 32 ]
クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、QOL)とは、
一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、
人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。



社会的にみて肉我慢して卵かけ御飯で日々耐えて趣味に費やす生活は
社会的にみて生活の質が悪いです

[ 36 ]
>>32
そこは個人差だよねっていってんじゃん
金っていう明確な差別化が出来てるって何度言えばわかるんだよw

[ 37 ]
>>36
クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、QOL)とは、
一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、
人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。

[ 39 ]
>>37
本格的に頭が悪いんだよお前
そもそも幸福度をどう定義するかを明記してない時点でそのコピペは無意味

[ 35 ]
個人的好みと言っちゃそれまでだけど
死ぬ程腹が減ってるときなら上等な黒毛和牛よりたまごかけご飯の方が俺はうめーわ

[ 40 ]
まぁお前の幸福度はそれで満たされるんだろうからもうそれでいいんじゃね?

[ 43 ]
まあそもそも上流層の数%を考慮してこんなスレ立ててないことは明らかだったと思ったんだけどもうそれでいいよw

[ 45 ]
計量のために減量したボクサーが最初に何を食べたいか聞かれた時の答え
「水飲みたい」