[ 1 ]
オカダ・カズチカに新恋人 人気声優・三森すずこと真剣交際5か月
no title


no title

no title

[ 4 ]
みもりんムキムキ好きなんだよな

[ 10 ]
あれ?東スポ?文春が予告してた声優への文春砲先越されちゃった感じ?

[ 11 ]
三森すずこ最低だな
少なくとも5年間騙してきたわけか
クズですね

[ 12 ]
プロレスラーかちょっと意外だな
どうやって知り合ったんや

[ 13 ]
>>12
カードゲームのCMやってるっぽいしその辺りからじゃね

[ 15 ]
>>12
餃子の番組のゲストとかに出てたろ

[ 18 ]
>>12,13,15
プロレス運営してるのがブシロードだからだぞ
カードゲームとアニメとプロレスの抱き合わせ商法してる

[ 24 ]
>>18
そうなんだ

[ 16 ]
ブシロードが新日本プロレスを買収したんだっけ?
そら繋がるわけだわな

[ 19 ]
ブシロード最低だな

[ 20 ]
ば、抜群のルックス…

[ 21 ]
オカダと三森の抱き合わせ by.ブシロード

内藤「1.4でオカダカズチカに負けたことより悔しい」

[ 22 ]
イケメンで金持ちなら少しくらい禿げてても付き合うだろ

[ 23 ]
人を騙して食う飯は旨いか?
これが数ヵ月とかならいいけど
五年とか悪質極まりない確信犯だろ

[ 26 ]
もう30過ぎたら結婚させろよ

[ 28 ]
>>26
結婚なんて好きにすればいい
五年間に渡りファンを騙してきたことが問題

[ 29 ]
5年ってどっから出てきたの?

[ 32 ]
どこで誰と付き合ってようが、勝手じゃん、という正論は通じないスレですね?

付き合っている人は? → いません(にっこり) は社交辞令じゃん、が通じないスレですね?

[ 34 ]
女って自分が騙してるときはそれを批判されると逆ギレするくせに
自分が騙されたときはギャアギャア喚くよな