[ 1 ]
おノーン? @ono_oooon
センター試験にヤバイオタクおるんやがwww

12:12 PM - 13 Jan 2018
no title

https://twitter.com/ono_oooon/status/952015583356203010/photo/1

[ 2 ]
マジかよアイカツ最低だな

[ 3 ]
人生のピークだろうな

[ 4 ]
まじかよラブライバー最低だな

[ 5 ]
ラブライバーは死ぬべき

[ 6 ]
でもドチャクソ頭いいんだよなこういうやつった

[ 32 ]
>>6
んなわけねえだろアホかよ

[ 7 ]
72しとんねん・・・

[ 8 ]
制服多くね?

[ 9 ]
せめてメガネくらいとってから来いよ

[ 11 ]
どっちが背中でどっちが胸なんだこれ…?

[ 12 ]
ラブライブにこんなキャラいたっけ?

[ 13 ]
やっぱラブライバーってやばいのしかいない

[ 14 ]
並以下だな

[ 15 ]
クソ不細工だな
それにしてもラブライブに如月なんて居たっけ

[ 17 ]
まぁ数字が全ての世界だし
法に触れなきゃどんな格好でもいいんだろうけど他の奴の目障りになるな

[ 18 ]
なんでもラブライブのせいにするのやめてください

[ 20 ]
こいつ水戸一高やん

[ 21 ]
アイドルマスターのキャラだぞそいつ
めっちゃくちゃ胸でかい敵パイロットだ

[ 26 ]
>>21
マジか
道理でクソ不細工筈だわ

[ 22 ]
会場間違えただけじゃん

[ 23 ]
ラブライブ最低限だな

[ 27 ]
これで自分のやる気を高めて他人の集中力を削ることができるなら案外いい作戦かもしれんぞ

[ 28 ]
こういう普通の椅子に座れてセンター受けられるとか最高だな

[ 31 ]
いっくよっ!やっよいぃ!

[ 33 ]
また新田の話?

[ 34 ]
no title