[ 1 ]
カタログ
no title


焼け焦げた薄い薄い脂身
http://uproda.2ch-library.com/984029uEq/lib984029.jpg

[ 2 ]
そんなもんでしょう

[ 3 ]
おいくら万円

[ 4 ]
一切れ食っててワロタ

[ 5 ]
良くできてる方

[ 6 ]
Mサイズ2700円

[ 7 ]
たかっ

[ 8 ]
宅配ピザでマシなのピザーラだけだろ
高いけど

[ 18 ]
>>8
ほんとそれ
前回ピザーラだったので、今回ピザハットにしてみた

[ 9 ]
カタログスペックを信じちゃ駄目だわ

[ 10 ]
ピザでカタログ通りとかせいぜいアメリカンくらいまでだろ
それ以上はカタログの半分具があればいい方と思っとけ

[ 11 ]
ドミノピザしか食わへん

[ 13 ]
なんか画像だと色々茶色っぽくて肉っぽいけど、実際はほんっと小さい脂身みたいなのが4キレほどある程度なんだよ

[ 14 ]
クォーターにしなかったアホ

[ 93 ]
>>14
おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~~~

[ 15 ]
思ったより同意くれなくてショボタ

[ 19 ]
>>15
でも美味しかったんでしょ?

[ 24 ]
>>19
あきらかに火が通りすぎてたので、ボッソボソだった

[ 90 ]
>>24
だったって何
どゆこと?

[ 16 ]
プルコギってこんなもんじゃね

[ 17 ]
だからドミノにしとけと

[ 20 ]
ドミノピザにしておけ

[ 21 ]
こういうのって、本部にたれこんでも「個体差」です、とか「あくまでアレはイメージです」で終わる感じ?

[ 22 ]
そりゃおまえプルコギって韓国語でマヨネーズのことだぞ

[ 28 ]
>>22
すき焼きのことじゃねーの?

[ 23 ]
でも美味しいよね

[ 25 ]
no title

ドミノは不味い

[ 32 ]
>>25
ちょwwww
それよこせや

[ 27 ]
ていうかピザとかアメリカン以外詐欺臭くない?
アメリカンか、プレーンピザに肉とピーマンだけトッピングくらいで済ますのがいい気がするわ

[ 29 ]
うまかった気がするけどな

[ 30 ]
いうほど見た目悪いか?
普通にうまそう

[ 34 ]
>>30
なんか、俺も「あ、この画像だとなんか若干うまそうに見えるな」て感じた

[ 92 ]
>>30
お前の感覚で普通って書かれてもわからんわ
もっと具体的に書いてクレメンス

[ 35 ]
カタログのは絵じゃん

[ 36 ]
普通に美味いよ
まあ作る店によるがな、クリスマス付近はクレーム対策として本気で作るけど今日みたいななんでもない開店休業状態の時に頼めばこうもなろう