tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
コンビニで買い物して戻ったら若い学生っぽい奴が車見てカッケーとか言っててテンション上がったわ

やっぱ分かる奴には良さが伝わるわ

[ 9 ]
車種は?

[ 11 ]
>>9
70プラァ

[ 12 ]
やっべぇぇかっけーな

[ 14 ]
昔GTO乗ってたら信号待ちの時に隣車線の車の初老の男性に話しかけられた事ならある

[ 19 ]
>>14
それはまたすげえな

[ 16 ]
いやぁありがたいわ
うちの価値が分からないアホ親父とはレベルが違ったわ

[ 17 ]
70とか古臭い印象しかないわ

[ 21 ]
>>17
俺の馬鹿親父と一緒やんけ

[ 22 ]
俺のエボは中学生にバカにされたよ

[ 23 ]
>>22
普通にダサいからしゃーないわ

[ 29 ]
>>23
70よりはマシだわ

[ 31 ]
>>29
いや流石にないわ...

[ 26 ]
でもお前キモいじゃん

[ 28 ]
え?今時プースラ?

[ 32 ]
>>28
プースラァ

[ 30 ]
俺のは子供に人気

[ 33 ]
70も80も最近全く見ないな

[ 34 ]
>>33
たまにいるよ
近所に70もう一台いるし

[ 37 ]
スープラ見ると嬉しくなるわ

[ 38 ]
馬力とトルクは?

[ 42 ]
>>38
エンジンノーマルだけど馬力測定最近してないから現状の正確な数字わからんわ

280ps程度だな

[ 52 ]
>>42
トヨタ馬力だからヘタってることも考えて220馬力くらいだろ

[ 55 ]
>>52
それはないわ^^;
エンジン終わってるわ

[ 40 ]
いいじゃん
維持に手間と金がかかるだろうが大切にしろよ

[ 43 ]
>>40
それが意外と壊れんから手間もかからん

[ 45 ]
トヨタ車より日産車の方がかっこいよ

[ 47 ]
>>45
日産ねえ

[ 48 ]
しかしなんで車オタって好意的に話しかけてやっても人の車バカにしてくんの?
リアルでやられる分には度胸あるなあこいつとしか思わんけどネットだと妙にイラっとする
まあランエボインプあたりはバカにされても仕方ない車かもしれんが

[ 53 ]
>>48
単純に俺はゴリゴリのスポーツカーが嫌いだから
バイクでもフルカウルのSSとか大嫌いだし

逆によく乗れるわと思うわ

[ 58 ]
>>53
エボインプがゴリゴリのスポーツカーwwwwwwwwwww
スポーツカーってのは国産ならFDのような車のことをいうんだよ
冗談キツいぜ

[ 61 ]
>>58
FDがゴリゴリとかそれこそ冗談きついわ^^;
ゴリゴリってゴツいってことだかんな?

[ 59 ]
>>53
俺もほぼミサイルな弄ったの乗ってたが
30見えてきたあたりで痛々しさに気付いて刺さったのを機に見た目は普通の5ドアハッチに乗り換えたわ

[ 67 ]
>>59
痛々しいってかゴリゴリのスポーツカーやバイクって周りに喧嘩売ってるようなもんだからな(笑)

俺もそういうイキった車見るとつい追っかけてしまうがあれで追いつかれたら恥さらしもいいとこだわ

[ 49 ]
ここまで来ると内装も趣があるレベルだろ

[ 50 ]
マジで修理という修理やってないからな

昔クラッチペダルがめり込んだ時あったけど

[ 51 ]
マスタング乗りだけどキッズに指さされる