640-35
[ 1 ]
最悪

[ 2 ]
今頃ペットショップに戻ってるよ

[ 3 ]
>>2
一応見に言ったけどいなかった

[ 4 ]
ペットショップ店長「おっ!帰ってきたな!また頼むぞ」

[ 21 ]
>>4
無限集金システム

[ 22 ]
>>4
分福茶釜かな?

[ 7 ]
なぜ子猫にしない

[ 11 ]
>>7
子猫だぞ
「ニィー!!」とか叫びながら森の方へ逃げてってた

[ 8 ]
ペットショップ「計算通り」

[ 14 ]
>>8
きっちり8%取られた

[ 10 ]
ペットショップ「そいつはスタンド攻撃を受けた!!」

[ 112 ]
>>10
なにこいつ

[ 12 ]
脱走だあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
死んでなけりゃいいな

[ 15 ]
カラスの餌かな

[ 16 ]
クソワロタ

[ 18 ]
「おっ野良猫拾ったった!雑種っぽいけどまあいいか、家で飼ったろ」

[ 19 ]
初笑いありがとう

[ 23 ]
明日から寒波らしいから凍死するぞ
今日中に見つけ出せ

[ 28 ]
今頃なにしてるんだろ

[ 29 ]
森の近くに住んでるとかどんな秘境だよ

[ 30 ]
>>29
森というか、林的な

[ 32 ]
エサで呼び寄せろよ

[ 34 ]
>>32
別の野良猫が住み着くだろやだよ

[ 33 ]
今頃カラスの餌になってるから安心しろ

[ 35 ]
>>33
カラスって餌ゴミじゃないの?

[ 38 ]
俺はもう35の大人だから少し泣いただけで済んだけど、子供なら自殺するレベル

[ 39 ]
誰かに餌付けされる前に回収せよ

[ 42 ]
>>39
無理だろ
三時間は探した

[ 41 ]
猫飼う癖に脱走への意識低すぎ問題