portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
キツい

[ 2 ]
余裕でやり直せるだろ

[ 8 ]
>>2
もう遅いよ
30、40に比べたら可能性はまだあるというレベル

[ 3 ]
0.97を一年一年掛け続けいるような人生や

[ 4 ]
やり直すのレベル次第

[ 5 ]
どうせやり直したってまたサボるだろ?

[ 6 ]
25はまだまだ

[ 12 ]
>>6
といいつつ惰性で30になるんや
分かってるんや

[ 32 ]
>>12
それはお前がなにもしないからだろ
甘えんなカス

[ 38 ]
>>32
すまんのう

[ 7 ]
どうやり直したいのか

[ 14 ]
>>7
とりあえず孤独から脱出したい

[ 28 ]
>>14
じゃあ友達なろう
仲良くしてね
同じ25だす

[ 31 ]
>>28
ありがとう

[ 9 ]
ワイも25や
30までに何者かになりたい

[ 10 ]
どうせあと50年もしたら死ぬし
死んだら生まれ変わりなんかねえしどうでもよくね?

[ 16 ]
>>10
現世がつらい

[ 11 ]
自分で招いた結果なんだから受け入れなよ

[ 15 ]
はやくハロワいけ

[ 21 ]
>>15
働いてはいる

[ 18 ]
25歳とか余裕ですが・・・・・

[ 20 ]
何度やり直しても結果は同じだろう 後悔なんてするなよ

[ 22 ]
22も25も月曜からハロワへ行けよ 間に合うから

[ 25 ]
>>22
だから働いてはいるんや

[ 23 ]
余裕だろ
なんか資格とれ

[ 27 ]
>>23
資格取ったところで孤独やん

[ 26 ]
医薬看の資格を取れば?
国立に入れば全然いいぞ
資格手当てそれだけで給料プラス8万~とか普通だから

[ 30 ]
>>26
ワイは金が欲しいんやないで

[ 47 ]
>>30
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ

[ 29 ]
24さい地元田舎就職の僕激しく後悔
都会に住みたいお

[ 34 ]
>>29
一度就職すると起動修正むずくね???

[ 55 ]
>>34
転職スキルあればなあって思う
今の職場はそんなのつかなそうだけど

[ 57 ]
>>55
プライベートは充実しとるんか?

[ 72 ]
>>57
ぼっちやで
ゲームかバイクしか趣味ない

[ 73 ]
>>72
地元の友達は?

[ 87 ]
>>73
たまーに飲みいくくらい
ほとんど都会に行っちゃった

[ 35 ]
3%の根拠知りたい

[ 40 ]
>>35
ワイの主観や
20歳なら30%、25歳なら3%、30歳なら1%や

[ 36 ]
カーネル・サンダースは60を超えてからアメリカ中を回って、チキンのレシピを売り歩いていたんだぞ
カーネルに比べれば若いし、何とかなるよ