w700c-ez_2e9054e5ea66ccd5f66ec0d13690917440bef52488f8e6cf
[ 1 ]
くっそ陳腐な挿入歌ですべてが台無し

[ 2 ]
むしろあの曲が無きゃ売れなかった

[ 3 ]
>>2
頭悪そう

[ 4 ]
分かる三葉ちゃんかわいいよな

[ 5 ]
じゃあ何なら名作だと思う?

[ 6 ]
>>5
俺に聞くなよ

[ 7 ]
マジであの曲がいろいろ台無しにしてるよな

[ 8 ]
万人受けするように作られるやつってああなるんだよ仕方が無い

[ 10 ]
>>8
エンディングかオープニングだけでいいじゃん

RADWIMPSの挿入歌いるか?

RADWIMPSのPVかよ

[ 15 ]
>>10
個人的な感想だと、確かに執拗い感じはしたね

[ 9 ]
俺の友達に言わせればRADWIMPSの曲のおかげで良作になった映画らしい

[ 11 ]
新海誠が楽曲にも口出したから新海誠が悪いってことだね?

[ 13 ]
>>11
そうだよ

[ 12 ]
曲に合わせてシーン作ってるだろうから全くの別物になりそう

[ 14 ]
マスコミが全力で盛り上げてたイメージしかない

[ 16 ]
あんな中身ない映画RADの曲じゃなきゃ見向きもされんかっただろ

[ 17 ]
曲がなきゃ売れてない

[ 18 ]
感性が少数派なことを自慢してもしょうがないぞ
むしろ社会ではデメリット

[ 21 ]
>>18
いや少数派じゃないだろ
くっそ気持ち悪いバンドの曲が挿入されまくる映画なんか大半が気持ち悪いと思ってんじゃね?

[ 20 ]
あれ歌ってるのバンプなんだけどな

[ 22 ]
前半スイーツ過ぎて見てられんかったわ
そして後半の糞曲で評価最悪という

[ 23 ]
バンプで良くね?

[ 24 ]
あの歌は別に邪魔にはなってなかったろ
世界観ぴったしだったと思うよ

[ 28 ]
前世関係あったの?

[ 29 ]
誰の曲でも名作にならねーよ
あんなんで感動出来るのは頭空っぽのノータリンだけ

[ 31 ]
>>29
もろにイキったオタクって感じでワロタ

[ 33 ]
高校生向けの映画

[ 34 ]
あの曲って天体観測の人たちじゃないんだ

[ 35 ]
秒速だって山崎まさよしのPVだったし

[ 25 ]
そういうある種の安っぽさも監督の個性なのかもね