sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
会社 「いや、おまえ以外全員普通に仕事できるようになってるんだけど」

[ 2 ]
ちゃんと教えろよ

[ 7 ]
>>2
学校じゃないんだから当たり前のように教えてもらえると思うなよ
甘えんなカス

[ 11 ]
>>7
学校じゃないんだから与えられた新人をちゃんと育てろ
サボるなカス

[ 16 ]
>>7
学校じゃないからこそ、価値観や考え方なんかじゃなく仕事だけを教えて欲しい

[ 3 ]
マンツーマンのところだと普通にあるだろ 俺なんて何質問しても「やらなきゃ馴れないから自分でやってね」だからな

[ 4 ]
ブラック企業に馴染めないからホワイト人材というべきでは

[ 5 ]
ブラック人材というのは自分のことを全力で棚にあげ、全てを周りのせいにします

[ 6 ]
担当上司が無能なんだろ

[ 8 ]
あいつ許さんマジで お前のせいで会社辞めたんだ糞糞

[ 82 ]
>>8
お前ってあれやな
子供の頃から他人のせいにしとるな…

[ 9 ]
このようにブラック人材というは自分の無能を全力で棚にあげます

本当はわかってるのにね?w
仕事できない原因は自分自身だって

[ 10 ]
同じ上司に付いてる他の同期はどんどん伸びていくのに俺ときたら…

[ 12 ]
学校と違ってお金貰ってるんだから自分から学びにいけ

[ 75 ]
>>12
俺の学校のオタクはリア充と兼用してる奴しかいない

[ 14 ]
ブラック人材というのは「ちゃんと時間かけて教えられても」仕事できるようになりません

いつまでたっても仕事覚えないとか同じミス何度も何度も繰り返すとか
訳のわからんことばかりやって周りの仕事増やすとか


おまえら心あたりあるだろ?w

[ 17 ]
>>14
そもそも仕事の情報くれないし仲良しグループの輪の中だけで仕事回されてる

[ 21 ]
>>17
そんな1行だけ書かれてもおまえの職場の状況なんてわからん

[ 15 ]
もっかい言いますよ
ブラック人材というのは「ちゃんと時間かけて教えられても」仕事できるようになりません


心あたりあるだろおまえら?w

[ 18 ]
皆ブラック人材定期

[ 19 ]
しかも何年かごとに仕事のルールや手順自体変わってることある

[ 22 ]
>>19
何年もやってんのか

[ 20 ]
じゃあそいつらは自主的にやめて人知れず野垂れ死ぬのがベスト?

[ 23 ]
俺もあのカス上司じゃなきゃよ...

[ 80 ]
>>23
お前みたいな人間はカス

[ 24 ]
管理職や先輩が新人より給料多くもらってるのは何のためだと思ってるんだ
最近の新人は積極性がないとか糞の役にも立たない説教をたれる前に、どうすれば新人が積極的に仕事を覚えるのかを考えろ

[ 31 ]
>>24
上司がおまえの言う通りちゃんと部下のことを考えて教育してても

それでも仕事できるようにならん奴がブラック人材なわけ

心当たりあるだろ?w

[ 25 ]
それで他の全員ができるならそいつは確かに無能かも知れん
でも無能がいないならマニュアルだけあればいいだろ?

[ 27 ]
ブラック上司とブラック部下が互いを指差してブラックブラック無能無能言い合ってる構図だろどうせ