ダウンロード (11)
[ 1 ]
大学も公立のいいとこだがセンターってなんなん?俺の周りそんなん受けたやついねーぞ
普通に大学に行って入試受けて合格したが

[ 2 ]
おっさんか

[ 3 ]
>>2
ここ最近の制度なん?
俺の出た大学普通に有名だが俺は普通に大学で入試受けて受かっただけだぞ

センターセンター言ってるのが本当意味わからん

[ 50 ]
>>2
もうじいさんだろ

[ 5 ]
まさか共通一次もなかったのか!?

[ 6 ]
共通一次がないときっていつだよ

[ 7 ]
>>6
1979より前

[ 10 ]
>>7
ああ・・・・・そんな最近の制度なのか
普通に知らんかった

[ 8 ]
強制で受けさせられたら神が舞い降りてセンター利用で受かったから感謝しかない
センターありがとう

[ 11 ]
57以上のジジイじゃねえか

[ 12 ]
>>11
いやまあどっちかっていうとババアかな
女子大だよ

[ 13 ]
おばあちゃんレベル

[ 14 ]
女子大にいいとこなんかないです

[ 18 ]
>>14
あるわアホ
Bラン国立だぞ国立

[ 19 ]
>>18
ないです

[ 24 ]
>>19
この無知があああああ
わかったよ別に特定されんだろうし教えてやるわ
奈良女子大
さすがに卒業年度は言いたくない

[ 27 ]
>>24
いいとこじゃないです

[ 29 ]
>>27
おい戦争すっかこら

え?奈良女子大はいいとこだろお前ら・・?
俺今誰でも知ってる企業の部長だぞ

[ 15 ]
一人称俺のババアとか誰得

[ 22 ]
>>15
むしろばばあレベルの年だと俺使うやついる

[ 16 ]
おばあちゃんはねえだろコラ
まだ現役役職じゃボケ

[ 17 ]
娘さんを僕にください

[ 21 ]
俺っ子の婆さんとか萌えねーよ

[ 23 ]
これはお茶に見せかけた奈良漬け

[ 26 ]
お婆ちゃんワロタ

[ 30 ]
奈良女子大って国立だったのか
圧倒的私立感

[ 32 ]
>>30
奈良大学が私立だからな
奈良女は奈良県唯一の国立の総合大学やで

[ 36 ]
>>32
言うほど総合大でもないよね

[ 41 ]
>>36
確かに総合大学って表現は言い過ぎやったわ
奈良県国立少ないんだもの

[ 37 ]
意志が強いね

[ 38 ]
奈良女子大学初めて知ったわスマンな

[ 54 ]
>>38
実は名門校だったはず

[ 39 ]
福岡で女子大(看護)入れない奴が裁判してたけど奈良と和歌山の理系男子も裁判しろよ

[ 40 ]
ばばあじゃなくておばあちゃんじゃね

[ 43 ]
調べたら奈良教育大学とか言ういかにも私立臭いのも国立でワロタw奈良面白すぎ

[ 45 ]
>>43
教育大は基本国立だろ…お前大丈夫か…

[ 47 ]
>>43
○○教育大学ってほぼすべて国立だろ

[ 58 ]
>>43
ワロタwww
おまえになwwww

[ 46 ]
奈良女子大学の構内にも実は野生の鹿がいるよ!
みんな奈良女来てね!