da5267664c9657249a705bd45f919df0aab36b78
[ 1 ]
どうすれば安定するんだよクソ
通らなくてイライラするわ

[ 2 ]
それあいてなくね?

[ 5 ]
>>2
ちゃんと通ってはいるよ

[ 4 ]
部位と状態教えて

[ 6 ]
>>4
耳たぶ
別に化膿してるわけでも腫れてるわけでもない
つけてる時はいたって正常だけど外すともうだめ
分厚いのが原因なのか

[ 7 ]
あとゲージ

[ 8 ]
>>7
貰い物だからわからないけど普通くらいだと思う

[ 22 ]
>>8
んじゃ18かな
安定はしてるだろうから付け外しが多いんじゃね
あとピアスが細いと完成まで時間がかかるから16Gに変えて数ヶ月外さないようにして過ごしたらいい
外しても絶対閉じないようにするなら拡張が一番手っ取り早い

[ 25 ]
>>22
全然取り外してないよ
今日たまたま取った
まさか俺もまだ安定してないとは思わなかったわ

[ 31 ]
>>25
じゃあやっぱ拡張かな
汁とか出てないなら安定はしてる

[ 33 ]
>>31
やるしかないかなあ
太いやつってオシャレなのあるかな…

[ 39 ]
>>33
探せばいくらでもあるけどボディピアスは割と高いのが多い
18Gを閉じにくくするだけなら個人差あるけど一旦12Gあたりまで拡げて18Gに戻したら閉じないと思う

[ 9 ]
治癒力が凄いんじゃね?
最前線で戦ってこいよ

[ 10 ]
今ってピアス穴開けるようなヤンキーも2ちゃん見てるの?

[ 14 ]
>>9
大怪我はあんまりしたことないけど治りは早い方だと思う
>>10
今ってピアス開けてるだけでヤンキーなの?

[ 15 ]
>>14
もしかして腕とか切り落としたら再生しない?

[ 19 ]
>>15
流石に再生しないけど適当にくっつけといたら一週間くらいで元どおりになる自信ある

[ 18 ]
>>14
お前ミュータントかよ

[ 11 ]
2ちゃんなんか見てたらネクラのオタクだと思われるから見ない方が良いよ

[ 12 ]
10年以上前にあけたおっさんだけど年ぐらい前から入れてないけど未だに余裕であいてる

[ 13 ]
こ、こいつ再生しているだと…や、焼き払え!!

[ 16 ]
異物を取り付ける異常行動
引っ張ってくださいと言わんばかりの装飾

[ 20 ]
拡張すれば?
穴広げるのは開けるより痛いけど

[ 21 ]
>>20
一回考えたことあるけどまず太いのが通る気しない
最初はみんなどうやってんだ

[ 27 ]
>>21
俺も昔空けてた時は向こう側が見えるぐらいの穴に
憧れてたけど痛すぎて止めたw
徐々にやっていくしか無いんじゃない?

[ 30 ]
>>27
そんなに痛いのか
せめて出口がすぐにわかるくらいまでに広げてみてもいいかもな

[ 24 ]
リジェネかかってる

[ 26 ]
>>24
このピアスエンチャントされてたのか

[ 28 ]
削ぎ落とせよかっこいいぞ

[ 29 ]
最悪引っ掛けて耳たぶちぎれてもほっとけば戻るのか

[ 32 ]
俺は逆にピアス穴が閉じたいんだけど
どうしたらいい?
穴にナイフかなんかで傷つけるしかないんかな?

[ 34 ]
>>32
羨ましすぎる
何食ってたらそんな体になるんだ

[ 35 ]
拡張しろ
1/2まで根性でやるんだ

[ 38 ]
肌色の魔人ブウかよ

[ 42 ]
俺もそうだわ

[ 44 ]
ピアス着けなくなってから25年以上経ってるけど
指で耳たぶいじって匂いを嗅ぐと少し臭い

[ 45 ]
>>44
これまじでいい匂い

[ 46 ]
俺の経験状風呂でワセリン塗って拡張すると楽だぞ
後14~12gあたりまでなら一発で拡張出来る
それ以降は6g位までは2g単位アップで拡張
6g以降はひとつずつ拡張
無理すると耳裂けるからね