IMG_4802
[ 1 ]
こんな寿命短いもんなの?

[ 2 ]
男専

[ 3 ]
病院

[ 4 ]
>>2
断線しにくいの選んだんだけどなぁ…

>>3
病院連れてった方がいい?

[ 5 ]
保証書持って購入店へ

[ 6 ]
>>5
了解
近いうちにそうするわ

[ 7 ]
お前右耳だけ難聴になってんぞ

[ 9 ]
>>7
そういうことか!ってなわけあるか

[ 8 ]
今思ったけどもしかするとイヤホンの端子からLihgtningに変換するケーブルが断線したのかも

[ 10 ]
リケーブル出来るものを買おうね

[ 11 ]
>>10
リケーブルってなんぞ?

[ 12 ]
>>11
ケーブル交換ができる奴だぞ
断線してもケーブルだけ取り替えればいいから安く済むぞ

[ 13 ]
>>12
そんなんあるのか!イヤホンもそんな安くないからありがたいな

[ 14 ]
>>13
ちょい高めのヘッドホンなら割とリケーブル対応してる奴多いんだけどね
イヤホンだと高級品にしかないからなかなか手を出しにくいのがネック

[ 15 ]
>>14
調べてみたけど今回のイヤホンはリケーブル出来ないっぽいな
安いのを何個も買うか高いのを一個買うかって感じか

[ 19 ]
>>14
今は5kからあるぞ

[ 21 ]
>>19
やすくなったな
もうBluetoothに移行しちゃったけど

[ 16 ]
リケーブル出来るものは大抵リケーブル対応って併記されてるよ
安モンは買い換え 高級品はリケーブルが鉄板

[ 17 ]
>>16
休もんだから基本的に買い替えみたいだけど一応保証書持ってヤマダ電機に行ってみる

[ 18 ]
音質はそんなに気にしないからとにかく長持ちするやつが欲しい

[ 50 ]
>>18
金で買えるよ

[ 20 ]
100均一がコスパ最強だぞ

[ 22 ]
>>20
前500円のクソ安イヤホン買ったけど買った時からリモコン死んでたしすぐ壊れたから100均もそんな感じだと思ってる

[ 48 ]
>>20
最強(笑)

[ 23 ]
そう言えばiPad持ってたからほんとにイヤホンが悪いのか試してみるわ

[ 24 ]
完全にイヤホンの問題だわ

[ 25 ]
切れてるのここだな
no title

[ 26 ]
しょっちゅう切れるからリケーブルとかじゃなくBluetoothとかにした方がいいかな

[ 27 ]
Bluetoothイヤホンの欠点ってある?

[ 32 ]
>>27
充電残量と音ズレだけ

[ 28 ]
音ゲーがズレるぐらいのもんだろ

[ 30 ]
>>28
なるほど音ゲーはしないから問題ないな

[ 29 ]
電池切れがうざい
ものによるけど遅延する

[ 33 ]
>>29
電池切れがあるのは忘れてたな
結局Bluetoothでも遠くないうちに買い換えなきゃなくなりそ

[ 37 ]
寝ながらイヤホンなんかはすぐ断線する

[ 38 ]
>>37
普段はしないけど昨日したんだよね
それがいかんかったのか

[ 40 ]
>>38
それじゃん

[ 42 ]
>>40
知ってたらやらなかったのに…!

[ 43 ]
今調べてたけど寝ながらって眠りながらってこと?
それはしてないけど

[ 46 ]
>>43
嘘はいかんで

[ 47 ]
>>46
布団で横になりながら動画を見て
「さてそろそろ」ってイヤホンとスマホをデスクに置いて眠りについた

[ 54 ]
とりあえずこれで対処
no title