Unknown
[ 1 ]
2022ワールドカップ
本田さん(36)
岡崎さん(36)
長友さん(36)
香川さん(34)

なお、プラチナ世代は全滅の模様

[ 143 ]
流石に>>1の連中は引退やろ

[ 2 ]
だれもおらん

[ 4 ]
久保くんがおるぞ

[ 10 ]
>>4
久保くん(20)SC相模原所属

[ 29 ]
>>10
このグダグダっぷりやとまじでJリーグ止まりになりそうやからなぁ

たられば言ってもアレやがバルサのアレが無かったらもっと期待できる選手になったかな?

[ 12 ]
>>4
だれも合わせられる相手がいない模様

[ 6 ]
中島翔哉

[ 14 ]
>>6
スター性0

[ 174 ]
>>14
むしろスター性あるやろ、ミドルあるし

[ 184 ]
>>174
顔がオッサンやからなぁ

[ 7 ]
吉田おるやろ

[ 11 ]
>>7
吉田(34)

あかんやん

[ 19 ]
>>11
DFならギリいけるやろ?

[ 21 ]
>>19
まあいけるか

[ 8 ]
まだいけるやん

[ 9 ]
1番下は元々いらなくね?

[ 13 ]
井手口

[ 16 ]
>>13
井手口大成しなさそう

[ 17 ]
ポルト中島やな

[ 23 ]
>>17
ポルトガルリーグはガチでゴミやぞ

[ 18 ]
言っちゃ悪いが久保って絶対大成せんやろ

[ 20 ]
>>18
玉野と同じ匂いがするねん

[ 25 ]
スーパーサブ岡崎とかならまだ行けそう

[ 26 ]
久保くんの強みってどこなん?

[ 34 ]
>>26
視野の広さ

[ 28 ]
なんでブラジル人連れてきて帰化させないの?

[ 32 ]
>>28
鹿島にええのいたよなぁ

[ 31 ]
4年もありゃ新しい選手台頭してくるもんやろ普通は
代表がテレビ局の言いなりタレントグループやから若手は外国と試合させてもらえなくて伸びようがないのかもしらんけど

[ 33 ]
オーストリアでやってる奥川は4大リーグで通用するドリブラーに成長しそうやわ

[ 35 ]
視野が広くてフィールドが俯瞰して見えてるとか10代ならそれが強みでもプロなら誰でも出来てるんだよなぁ・・・
高校生で注目される奴とか早熟なだけ

[ 120 ]
>>35
半端ないやつは実際半端なかったのでセーフ

[ 36 ]
久保を見ててすげぇってなるのがショートパスの視野ぐらいしかない
ドリブルで抜き去るとかロングパスぴったり通すとかあんの?

[ 38 ]
ウズベキスタンに大敗する世代がA代表へ