images (8)
[ 1 ]
なんでなんだろうもうだめだわ

[ 2 ]
とりあえずファミチキ食おうぜ

[ 5 ]
>>2いやです…

[ 4 ]
取り合えずフライ油飲もうぜ

[ 7 ]
一生デブスやね

[ 12 ]
>>7
イヤだ
ブスなのはともかく脱デブしたい
糖尿病の病院に通ってるけどなせか食欲が止まらなくて自分でも引いてしまってる

[ 10 ]
ウエストだけやせて
お尻残せよ

[ 16 ]
>>10
そういう痩せかたできたらいいのにな
でもまずはとにかく10キロ20キロとか落としていきたい
でも本当にダイエットが続かない
甘えなんだろうけどモチベが沸かなくて困ってる

[ 15 ]
デブじゃ走れないでしょ?ラジオ体操やれば

[ 20 ]
>>15
走るとすぐ息切れするよ
ラジオ体操やろうかな

[ 18 ]
太っててもかわいい子はかわいいから
今のままで大丈夫だよ

[ 21 ]
つか本気で痩せたくないだけだろ

[ 24 ]
>>21
食欲がダイエット欲を上回ってるんだ
痩せる薬もらって飲んでるのに増え続けてる

[ 22 ]
女で100越えはすげーな
身長高い?

[ 26 ]
>>22
そんなに高くはない 160くらい

[ 23 ]
太ってるほうが好き

[ 25 ]
走るな 芝生か土の上で早歩きだ

[ 27 ]
とりあえずいきなりきついことしないで歩け
後エスカレーター使わずに階段使え
出来ればプール行け
お腹空いたら一旦歯磨きしろ

[ 28 ]
死にかければ痩せようと思うだろ、ギリギリまで太れ

[ 30 ]
喰うな

[ 31 ]
痩せる薬じゃなくてゼニカル飲めよ

[ 32 ]
俺も今ダイエットやってるよ
夕飯はイオンの低カロリーゼリー食いまくってる

んで3日に1回会社の帰り道爆食いして結局現状維持だわ

[ 33 ]
痩せたいって思ったときにダイエットしないと、いつまで経っても後悔するだけで時間だけ無駄にして痩せない

だから貴女は一生デブ

[ 34 ]
毎日スレたてて罵ってもらおう
モチベーション上げるために

[ 35 ]
あれこれ色々やれやれ言ってくる人多いけどさ
ダイエットって人によって合ってるか合ってないか全く違うから
合わなかったら絶対続かないと思うよ