pixta_9516168_s
[ 1 ]
月に1万円しかない
タバコもやめさせられたし、お酒は嫁が気分いい時に1本だけ
うまく交渉したいんだけど先輩方アドバイスくれ!!!!!!

[ 2 ]
離婚したらいい

[ 5 ]
>>2
離婚はできたらしたくない...
嫁にどっちが上か教えてやるんだ...

[ 8 ]
>>5
嫁とのマウントの取り合いは絶対にやめろ
絶対やぞ

[ 3 ]
新婚の頃の写真を嫁の前でみて
無言で抱きしめる

そのあとお小遣いの交渉

[ 4 ]
そもそも相手にお金預けるのが意味不明

[ 9 ]
>>3
何だそれ、泣きそうだな
でも確実にその為にしたってバレて酷いことにならんかね?

>>4
母親から預けなさいって言われた
俺の母親も味方につけるんだぜ?

[ 6 ]
世間の平均お小遣い額でも提示しろ
あとは家計簿見て支出を適正化しろ

[ 7 ]
何か目的あるのか?
嫁が豪遊しているなら離婚だ

[ 14 ]
>>6
やってみる
ウチはウチ、よそはよそって言う嫁の口癖が出そうだけど

>>7
豪遊はしてないさ、、、
欲しいものがあったら俺に甘えてくる

[ 10 ]
退職願と同じ
交渉の手札として離婚届を出せ

[ 11 ]
(´・ω・`)何でそんなんで一緒に生活してるのか

[ 12 ]
お金の決裁権は奥さんに渡していいと思うよ。
できれば、お小遣いアップしてほしいね

[ 18 ]
>>11
結婚前の貯金を隠してる罪悪感もあるから何とかやっていけてる

>>12
せめて3万にして欲しい

[ 13 ]
さすがに一万は嫁に人として見られてないだろ

[ 16 ]
給料を倍にしてから言え

[ 22 ]
>>13
そうなのか...?
みんなどんなもんなん?

>>16
嫁と同じ事言うな

[ 17 ]
もっと稼げよって事じゃないのか

[ 23 ]
>>17
そういうメッセージを込められてたのか...?

[ 24 ]
嫁が気づかない収入を増やせ
あとはわかるな?

[ 27 ]
>>24
よくわからん
詳しく説明してくれ

[ 30 ]
>>27
職種と雇用形態で変わってくるんだが

[ 29 ]
おれなんざ家に一円も入れてないけどな

[ 31 ]
つ 離婚

スッキリするよ
まじ、オススメ

[ 37 ]
副業始めようぜ

空いた時間にブログ更新してアフィとか
モノ作って売るとか

[ 38 ]
毎日家に帰ったら偽札作ったり家でお買い物ごっことかして精神病んだフリしてればあげてくれるかも

[ 266 ]
>>38
声出して笑ったわ

[ 46 ]
どっかのライフプランナーに生活設計みてもらってライフプランナーから旦那の小遣いを下げるデメリットを説いてもらうとかありかな