57243-m-01-dl
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
ポールスミス

[ 6 ]
>>2
友達がポール・スミスだから却下

[ 3 ]
友達にノーブランドの財布使ってるって言ったらバカにされた

[ 4 ]
作れよ

[ 5 ]
ボッテガ

[ 7 ]
TAKEO KIKUCHI

[ 8 ]
ハンズで自作

[ 11 ]
>>8
だいたいいくらかかるかな?興味ある

[ 9 ]
ブラックレーベル

[ 12 ]
たしかに自作はかっこいいな
でも牛革クラフトの趣味は無いし

[ 13 ]
プーマの布の財布

[ 14 ]
革のブランドに拘れ
既製品が欲しいならホワイトハウスコックス一択
ポールスミスなんぞ格下も格下

[ 16 ]
>>14
あれなにがいいん?革がちがうとか?

[ 17 ]
>>14
大学生にはちと高くないか?

[ 15 ]
GANZO

[ 18 ]
カバンはポール・スミス3万
時計はジーショック5万ちょっと
財布はノーブランド3千円

[ 19 ]
>>18
高校生かな

[ 21 ]
>>18
Gショック大学生みっともないからやめた方がいいよ
それならチープカシオとかの方がまだ良い

[ 24 ]
>>21
えー

[ 20 ]
無印のヌメでも使っとけよ

[ 26 ]
ゴヤールにしたら?

[ 28 ]
>>26
ダサかった

[ 29 ]
ショーンブリオルトーがいいよ

[ 30 ]
>友達にノーブランドの財布使ってるって言ったらバカにされた

こういうやつ見ると、マジで可哀そうで泣けてくる
友達に言われて・・・その友達に認めてもらえる財布を必死で探してるんだろうな

鞄も服も髪型も・・・友達にバカにされないように必死なんだろう
なんか奴隷みたいだな

[ 31 ]
正直時計より先に財布買えよとは思う時計も自慢するほど高いもんじゃないから中途半端だし