[ 1 ]
no title

[ 2 ]
いぬつおい

[ 3 ]
違う
お前じゃない

[ 4 ]
やめてよね本気で喧嘩したら人が僕にかなうわけないワン

[ 5 ]
実際強いしな

[ 6 ]
犬とか雑魚にゃん

[ 7 ]
ほーん(ボゴー)

[ 8 ]

[ 9 ]
これすき

[ 10 ]
素手やと無理やけど道具使えば勝てる

[ 11 ]
猫には熱湯だな

[ 12 ]
1番ほんとすき

[ 14 ]
これいつみても草生える

[ 15 ]
檻に入れて火炙りにしたい

[ 17 ]
つよい

[ 18 ]
イッヌってなんで怖いときあんなガクガク震えるんやろ
人間はなんぼ怖くてもあんな震えんよな

[ 28 ]
>>18
病院連れて行ったらマナーモード並みに震えて草生える

[ 19 ]
強すぎる

[ 20 ]
こんなチビ助が言っても説得力ないわ

[ 22 ]
10番死に際までマウントとりにきてくっそ好き

[ 25 ]
no title

私のほうが強い

[ 32 ]
>>25
魔獣かな?

[ 35 ]
>>25
マスティフを持ってくるのは虎を猫に含めるようなもん

[ 43 ]
>>25
これはいけない

[ 52 ]
>>25
チベタンマスティフは別格

[ 57 ]
>>25
チベタンマスティフぐうかっこE

[ 74 ]
>>25
これ一時期は3億くらいしたのに今はタダで引き取ってくれって状況なんだってな

[ 81 ]
>>74
リアルに通行人相手に私の方が強いを実行しまくったからしゃあない

[ 160 ]
>>25
こいつほんまに欲しいんやがどこ行けばクソでっかいの買えるんや

[ 26 ]
飼い主の肘に当たりにいって自殺したレジェンド犬の話する?

no title

[ 29 ]
でも人間がその気になったら雑魚じゃん

[ 31 ]
訓練された犬に人は絶対勝つことができない

[ 33 ]
老いてなお強い聖犬

[ 38 ]
no title

[ 58 ]
>>38
つよそう

[ 65 ]
>>38
負けたわ