mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
俺「バーガー12個をさ、バーガー食うやつみたことあるわけ?なあ?」

店内「すみません・・・」



馬鹿かこいつは

[ 2 ]
太ってるから…

[ 3 ]
デブ乙

[ 4 ]
12個くらい食えるだろ

[ 5 ]
連れが11人いる可能性

[ 6 ]
夢芝居

[ 8 ]
でもお前デブじゃん

[ 9 ]
脳内デブ

[ 10 ]
デブだからしょうがない

[ 11 ]
ビッグバーガーを千個

[ 19 ]
>>11
業者か

[ 12 ]
店内さん

[ 13 ]
女装癖

[ 15 ]
先に席とった友人とかが待ってる可能性もあるだろ

ああ、ぼっちだからそういう発想がないのか

[ 16 ]
あったらどうすんだよ

[ 18 ]
嘉門達夫のネタでこんなのあったな

[ 25 ]
>>18
梅沢富美男だろ

[ 21 ]
バーガー食うって馬鹿食いとかけてるの?
オモローだねw

[ 24 ]
俺「持ち帰りでハンバーガーひとつ」
店員「ハンバーガーですねかしこまりました。店内でお召し上がりですか?」

3割ぐらいの店員がこれ

[ 26 ]
>>24
そんな統計とれるほどマック通っててなんで向こうのマニュアルに沿って注文できないのか

[ 27 ]
>>24
うそつくなかす

[ 29 ]
>>24
最初の持ち帰りでがボソボソすぎて聞こえてなかったんだろ

[ 32 ]
>>24
お前ちゃんと相手に聞こえる声で喋ってる?

[ 39 ]
>>24
これはマジ

[ 28 ]
マックの店員:お持ち帰りですか?店内でお召し上がりですか?

ドランク鈴木:あ、どっちでもいいです。

[ 43 ]
>>28
は?

[ 30 ]
複数人で来てて分けて食べるとか
3個だけ食べて残り持ち帰ると判断したとか
色んなパターンがあるだろ

[ 31 ]
マック行くの初めてならともかく何度も行ってて最初に持ち帰りの旨を伝えられない学習能力の無い馬鹿は死んだ方がいい

[ 35 ]
ハンバーガー4こ分くらい

[ 36 ]
これ12個お持ち帰りですねと対応したら連れが居るのにとか店内で食べさせたくないのかとキレるんだろうな