coffee-1031526_960_720
[ 1 ]
これはガチ

[ 2 ]
マジレスするとカフェイン中毒
好きとかじゃないよ

[ 6 ]
>>2
それも含めて

[ 7 ]
>>6
仕事で好きでもないのに飲んでたら 飲みたくなるんだよ 不思議と

[ 10 ]
>>7
心をよく見てみろ

[ 15 ]
>>10
美味しいなんて思わないよ タバコと同じ

[ 14 ]
>>6
なにがそれを含めてだよ

何言われても全部含めそうだな

[ 3 ]
苦いコーヒーって言い方w

[ 4 ]
香りだけ嗅ぎたいのに飲まなきゃもったいないと言われる

[ 5 ]
カフェイン摂取しないと常にうつっぽいので・・・

[ 8 ]
そもそも微糖は甘すぎるからブラックしか選択肢がないのが問題なんだよ

[ 11 ]
コーヒーは道具に近い

[ 12 ]
これはコーヒー以外の不味い食べ物好きなやつにも言える

[ 13 ]
ブラックってキットカットとか食べながら飲むもんでしょう?
紅茶にケーキみたいな

[ 16 ]
カフェオレあるならカフェオレ飲むけど砂糖入れただけのコーヒーってくせぇもん
砂糖入れるくらいならブラックのがうまいよ

[ 17 ]
味はそんなに好きじゃない 匂いが好きなだけ

[ 18 ]
>>17
これは大いにあるわ

[ 19 ]
フルーティーで芳醇軽快感のある酸味のあるうまいコーヒーじゃないとブラックで飲む意味がない

[ 20 ]
ウドってとこで飲むコーヒーが苦いらしい

[ 21 ]
ひたすら苦いだけだからタダでもいらん

[ 22 ]
甘いお菓子やデザートにブラックコーヒーが合うんだよ

[ 23 ]
これいい始めたら紅茶も同じやろ

[ 25 ]
安いコーヒー飲んでブラックじゃないと香りがーとか言うのはギャグだわ

[ 27 ]
微糖は中途半端に甘くて嫌いだからブラック飲んでる

[ 29 ]
頭悪そう

[ 30 ]
ブラックが好きというより甘いのが飲めない、気持ち悪くなる

[ 31 ]
体に悪そうだから飲んでるわ

[ 32 ]
スタバ通いの女はマジでこれあるから困る