kick1
[ 1 ]
こないだ試合で惨敗してたから
俺「お前はこういうのがダメなんだよ、もっと練習しろ」
キックボクサー「まあ、なんもできない素人の意見として聞いといてやるよw」

クソムカつくは
俺だってやればできるし、惨敗したくせに

[ 3 ]
やってから言えよ

[ 5 ]
>>3
なにを?

[ 6 ]
清清しいほどのクズだなあ

[ 8 ]
>>6
ほんとな

[ 11 ]
>>8
お前のことだよ・・

[ 16 ]
>>11
なんでだよ!!
偉そうにしてる試合でも負けまくってるカス野郎のがクズで生きてる価値ないだろ!
いいかえしてみろや

[ 21 ]
>>16
お前は今俺に上から目線で言われて腹立ったろ?
キックボクサーの知り合いも同じ気持ちだっただろう。

[ 26 ]
>>21
上から目線とも思ってないぞ
俺もお前も批判ができる上の立場だから

[ 7 ]
じゃあやれよ

[ 10 ]
>>7
やだよ
やったところで負けて恥かくし挑戦してる負け組じゃん。なにもしない方がマシ
ちょっと目立てて女にチヤホヤされるだけだし、本当カスだわ

[ 9 ]
ムカつくは定期

[ 12 ]
それお前がムカつかれてるから

[ 13 ]
やってる身からするとど素人の知り合いからの上から意見は大きなお世話って以前に本当にどうでもいい
その友達も正直聞く耳もってないよ

[ 17 ]
>>13
負けてるくせに生意気いうな

[ 20 ]
>>17
じゃあその知り合いが次回の試合からお前が言ったように動けばどんな結果でも満足するのか?

[ 24 ]
>>20
どーでもいいそんなカス
ただ偉そうなこと言うな
今度は絶対勝ちます!とかみんなを盛り上げんな
負けてんだからコソコソやれ
なにがスポーツ選手だ、遊びだろ黙ってろ

[ 18 ]
挑戦して負けたら批判されるだろ?
批判されるってことは
挑戦してる人<<<してない人
俺のが立場は上
勘違いすんなよカス

[ 22 ]
vipでの格闘は得意だな

[ 25 ]
口だけのカスw類は友を呼ぶw

[ 29 ]
>>25
ほんとなwww口だけ笑える

[ 30 ]
トレーナーとかセコンドの言うこと聞かねえんだろうな

[ 31 ]
お前がやってる趣味とかゲームでもそう言われたらイラつかない?

[ 39 ]
>>31
答えろよ

[ 44 ]
>>31
そら俺は上の立場だからな

[ 33 ]
もっと練習しろは素人の意見だな
正解はもっと試合しろ

[ 37 ]
>>33
実践に勝る練習なし
これを知り合いに言われたら納得しちゃう

[ 41 ]
>>37
負けて終わるはカス

[ 43 ]
>>41
そーゆうレスしてるお前がカス

[ 35 ]
キックボクサー普通に正論じゃん