o0480072011712709877
[ 1 ]
50代の母親って社会人の娘でまだ人形の着せ替えで
遊びたいのかな本人も俺もどうでもいいんだけど


めんど

[ 2 ]
最後の人形扱いだよ、最後の

[ 3 ]
かな、とか言ってないで
本人に聞け

[ 4 ]
親や妹の喜ぶ顔って嬉しくない?

[ 8 ]
>>4
妹は喜んでないらしいけどな

[ 13 ]
>>8
らしいってなんだよ馬鹿かこいつ

[ 5 ]
おまえの家庭事情とか知らんがなって話

[ 6 ]
そういう母親ぶん殴った

[ 9 ]
いつもわがまま言ってるんだからたまには聞いてやれ

[ 10 ]
親の心子知らずってとこだな

[ 11 ]
そこではれのひですよ

[ 12 ]
俺『この日遊びに行きたいんだタクシー代出すからタクシーで行って』

母親『タクシー代勿体ないでしょ!!』
俺『いや俺が出すから』

母親『じゃあいい私が車出すから!!』
俺『タクシー代出すよ』

母親『勿体ないでしょ!!』


気違い過ぎて話にならない

[ 14 ]
>>12
お互い言葉が足りない

[ 21 ]
>>14
そんなことないだろ

周囲には結婚とか彼女とかいわれるけど
母親ですらこんな気違いなのに他人の女と付き合うとか無理よ俺

[ 25 ]
>>21
うわぁ モテないのを母親のせいにすんなよ

[ 30 ]
>>25
>>26
モテないのは事実だけど
女に対する認識の一端を母親が担ってるのも事実だろ

[ 26 ]
>>21
世の中の女の大半がお前の言うそんなような気違いだから安心しろ

俺から見れば普通だよ

[ 32 ]
>>21
そもそもなんで社会人になってるのに実家にいるの?
共依存なの?

[ 36 ]
>>32
両親がニートだから俺が家に給料の6割入れてる
だから晩飯食いに帰ってるだけ

[ 47 ]
>>36
心配なら金だけ入れて家に行くな、発狂したら何も言わず立ち去れ、電話に出るな

[ 35 ]
親だからこの程度で済んでるが、女が嫁になったらもっと要求厳しくなるんだぞ。

[ 42 ]
慢性胃炎って自分で考えたの?センスあるねw

[ 44 ]
いまだに着せ替え人形にされる

[ 46 ]
「明日の約束」に出てきたカーチャンみたいだな
家族でみるといい

[ 50 ]
お前が車で遊びに出掛けたらお前自身と妹の二人が得をするわけだが
お前にとって母親ってのは自分自身と妹よりも重要な存在なの?

[ 51 ]
まあ晴れ舞台なんだから兄貴もちょっと噛んで祝ってほしいという親心じゃねーかな
行ったれよすこしくらい

[ 58 ]
最初に車出すのを了承したのがそもそもの間違い

[ 62 ]
>>58
了承してねぇ
母親『この日休みじゃんやったー送迎してー』
俺『・・・・』

[ 60 ]
まあ母さんの頼み方はくそかもしれんが妹はありがたく思ってるんじゃね?(希望的観測)

[ 61 ]
>>60
そうなのかな

連休なんだけどな

[ 67 ]
>>61
まあもったいないけど成人式の思い出話に兄貴が送ってくれたって登場させたいんじゃね?知らんけど
おめでとうゆうたれや照れくさいけど

[ 68 ]
>>67
そうだな

[ 65 ]
母親はおかしいんだろうがお前も十分おかしい
足りないとかバカって意味で

[ 72 ]
「俺の気持ちを無視すんなやぁぁぁぁぁああああ!!!!」
「ニートの分際で人を支配してんじゃねぇぇぇぇぇ」
って叫べば?勇気だそうよ