content_腰痛
[ 1 ]
2件ほど行ったがレントゲンとってストレッチのやり方と湿布もらっただけ

原因不明なら不明って言やいいのに医者ってそういうこと言わないのな

[ 2 ]
椎間板ヘルニアだとおもう、手術で一発

[ 5 ]
>>2
ヘルニアってレントゲンで分かるのでは

[ 3 ]
慢性腰痛はメンタルヘルス領域

[ 4 ]
腰痛は原因特定するのが難しくて対処療法ばかり

[ 10 ]
>>4
ほんとこれ
医者やる気無さすぎ

[ 13 ]
>>10
医学が万能だと思うなよ

[ 23 ]
>>13
なら病院に大々的にそう書いとけ

[ 25 ]
>>23
は?書くまでもなくわかってろよ
頭悪いのか?

[ 32 ]
>>25
頭悪すぎ
まあガキじゃしょうがないか

[ 45 ]
>>23
ほんこれ
ちゃんと治療成果あげられないのに金と時間だけはしっかりかかる

[ 6 ]
二足歩行を止めろ

[ 9 ]
>>6
分かりにくい、MRI撮った?それなら一発だけど

[ 11 ]
>>9
レントゲンしか撮ってない

[ 7 ]
飛び出てるとかじゃないと検死しないとわかんないでしょ

[ 8 ]
膝のアライメント不良が原因

[ 12 ]
というかなんで病院って病気治せなくても金払わないとならないんだ
ふざけてるわ

[ 46 ]
>>12
たしかに

[ 14 ]
恋の病は治せないって

[ 15 ]
足の痺れとかなくて単に腰が痛いだけならそんなもん

[ 17 ]
腰痛餅なんて佃煮にするほどくるしどうにもしようがないから
骨法の達人の整体とかあるんだろ

[ 18 ]
確かに痺れとか刺す痛みとか太ももの裏から膝裏足首まで疼痛が有るならヤバイけど
腰だけなら対処で対処するしかないと言う

[ 19 ]
肩こり腰痛捻挫にはマッサージかストレッチか湿布くらいしかしてくれないよな
こんなもん5歳の孫でも出来る
年寄りから集金したいだけ

[ 20 ]
整骨院こいよ
わいが治したるわ

[ 21 ]
魔女の一撃なら整体で電気やってもらってコルセットしてろ
慢性痛なら姿勢を見直せ

[ 22 ]
俺も病院に行って全然治らなかったけど整体で体伸ばして貰ったら凄く良くなった
姿勢が悪かったり身体が固かったりするのが原因だって言われた
医者は糞

[ 24 ]
騙されたと思って磁気ネックレスしてみ?
うちのカーちゃん肩こりと腰痛治ったから

[ 27 ]
>>24
プラセボ

[ 29 ]
>>27
いやマジだって

[ 30 ]
>>29
だからプラセボで効いたんだろ

[ 31 ]
>>24
ピップマグネループは肩こりにめちゃくちゃ効いた
最初はプラセボだろwとか馬鹿にしてたのに悔しい

[ 33 ]
>>31
いやプラセボだろ
俺きかなかったし

[ 26 ]
ちなこれらの体験談がそのまま自分にあてはまる確率は5%以下な

[ 34 ]
最近はヘルニアはオペなしで保存療法が主流らしいな

[ 37 ]
>>34
それ、背中切り開きたがらない
手術したいなら評判の良いとこに転院しかー

[ 40 ]
>>37
でも評判のいい所は手術の予約が一年先まで埋まってますとか当たり前なんだよな
最近地元に出来た新しい整形外科は院長の診察治療の評判が良すぎて
ジジババが殺到して普通の診察すら予約が二ヶ月待ちだと

[ 42 ]
>>40
病院行くとマジで年寄りどもが多くてムカつく
現役世代を優先にして年寄りは後回しにするべきだよな

[ 44 ]
>>42
年寄りは本当にちょっとした不具合で病院行くからな
本当に大病が隠れてる場合もあるけどどうせ大半は湿布と鎮痛剤目当てなんだから
それくらい近所のドラッグストアで買えよと

[ 35 ]
腰痛とは誤魔化しながら付き合っていくしかない
手術をしたところで生活習慣を変えないとどうしようもないし