portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
英語

[ 2 ]
英語はTOEICで単位くれるから余裕

[ 4 ]
>>2
なんかネイティブでも解けない奴がいるくらいにムズいテストを解かさせられるんや

[ 3 ]
「なんか3マソ払ったら10日間講義受けさせてあと2回テストのチャンスやる」とかいう制度あるんやが...

[ 5 ]
就職先は?

[ 7 ]
>>5
まだ1回生

[ 6 ]
もう一年遊べるドン!

[ 8 ]
単位を金で買うようなもんだがどうするか....

[ 9 ]
しかも受けたからって必ず合格出来るって訳じゃないんだよね

[ 10 ]
うわぁぁぁぁぁぁ

[ 11 ]
進級できるなら落としてもいいじゃん

[ 12 ]
>>11
英語のクラスは進級できない模様

[ 18 ]
>>12
じゃあ再履修に賭けよう

[ 21 ]
>>18
そうだな・・・

[ 13 ]
英強大学こわいなー
英弱大学でクソみたいな授業受けてる方がマシやわ

[ 16 ]
>>13
まじでそれな・・・・

[ 14 ]
あのテストで点数30%未満やと丸々零点とかワロエナイ

[ 15 ]
俺も必修の専門4単位落としたから大丈夫だよ

[ 17 ]
18単位落として留年した

[ 19 ]
13単位落としたけど奇跡の復活を遂げたぞ

[ 20 ]
お前らも更にやばいのな・・・・

[ 22 ]
ってか3マソ払えば再テスト可能とか不公平過ぎんやろがい

[ 23 ]
もう卒業確定したけど質問ある?

[ 25 ]
>>23
就職は?

[ 26 ]
>>25
んなもんとっくに決まってるわ

[ 28 ]
>>26
(゜⊿゜)ツマンネ

[ 24 ]
貧乏人どうすればええんや

[ 31 ]
高卒フリーターの僕、高みの見物

[ 32 ]
あ~、ちゃんとやって無かった自分が悪いんだけど不公平すぎる・・・
金がある奴の勝ちじゃん・・・

[ 33 ]
うーん、この

[ 34 ]
大学からしたら頭良くなくてお金も持ってない奴なんていらんのよね