[ 1 ]
no title

no title

[ 90 ]
>>1
2枚目顔溶けてない?

[ 2 ]
ほかの角度の写真ないんか

[ 3 ]
ド下手やからしゃーない

[ 4 ]
買ったぞ
no title

[ 7 ]
>>4
はらでい

[ 11 ]
>>4
これ表紙に持ってくる写真なんか…

[ 107 ]
>>4
これは売れない(確信)

[ 120 ]
>>107
発売前から重版かかってるんだよなあ…

[ 6 ]
no title

[ 39 ]
>>6
女の子同士の耳愛撫ほんまええわ

[ 8 ]
鼻鎮魂

[ 12 ]
こんなんで3000円も取るの?

[ 15 ]
鼻がね

[ 17 ]
アニメイトに写真集売ってたンゴ・・・
買おうか迷う

[ 18 ]
明日が誕生日だぞ

[ 20 ]
初版じゃない写真集とかもうそれゴミやん

[ 21 ]
no title

水着、なし!w

[ 28 ]
>>21
やらかしたらあけこ以上に失言多そう

[ 266 ]
>>21
lineもSNSやろ
lineもやっとらんの?

[ 29 ]
下手くそやからね
しゃーない

[ 32 ]
花澤香菜の方が可愛い

[ 33 ]
こいつがSNSやってないのは賢明な判断だと思うで

[ 42 ]
こいつ「写真撮られるの嫌い、皆知ってるよねえ!?」とかブチギレてたじゃん
写真集だしたのかよ

[ 43 ]
アーツアイムは水着NGじゃね?

[ 44 ]
クソみたいな学生時代送ったらそりゃあんな性格になるわ

[ 45 ]
ジャスティンビーバーの気持ちを分かる女

[ 51 ]
でもなんだかんだ美人だよな?
no title

[ 58 ]
>>51
左の子ですか?

[ 60 ]
>>51
左右の女の子の方が可愛い

[ 53 ]
野沢雅子「水着はやりません」

[ 64 ]
>>53
エッッッ

[ 54 ]
アイドルにする気なかったけど他に有能な候補がおらんから無理矢理担ぎ上げられた感