Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
同居する兄を包丁で殺害しようとしたとして、兵庫県警三田署は30日、殺人未遂の疑いで、同県三田市あかしあ台、大阪大基礎工学部4年、細谷早志(そうし)容疑者(22)を現行犯逮捕した。

[ 3 ]
知り合いで草

[ 4 ]
大阪恐ろしいな

[ 5 ]
ここもう不祥事のイメージしかないわ

[ 6 ]
名大慶応に追いついたな

[ 7 ]
阪大らしくない

[ 8 ]
Fランだからね、しょうがないね

[ 11 ]
千葉大にはかなわんよ

[ 12 ]
もしかしてまともな地底って九大北大だけか?

[ 13 ]
兄貴なら仕方ない

[ 14 ]
採点ミス
居眠り
研究不正
殺人

この一ヶ月くらいの間にいろいろ起きるねえ

[ 27 ]
>>14
個人情報流出もあったんだよなあ

[ 83 ]
>>14
正岡ムーミンもあるで

[ 15 ]
ムーミンに必死になって噛み付いてたの自分が採点ミスした阪大だけやし
くっそダサかった

[ 16 ]
兄弟揃って勝ち組なのに

[ 18 ]
>>16
兄は大阪経済大学やぞ

[ 19 ]
ガチって京大もいけなければ少し手抜いて神大に行く考えもない奴らの行き着く先やからな
遊びも勉強も中途半端なやつが多い

[ 20 ]
ホンマや
ならそんな嬉しかねーわ

[ 21 ]
東の慶應西の阪大

[ 22 ]
28歳でFランの大学院生ってどうよ

[ 23 ]
吹田キャンパスの近くに救急車止まってたけど基礎工なら違うか

[ 25 ]
地域に殺し世界に伸びる

[ 26 ]
しようとしただけなのでセーフ

[ 30 ]
未遂だからセーフ

[ 33 ]
入試ミス、試験官いびき、殺人

阪大のイメージここ数週間で一気に悪くなるな

[ 34 ]
もうこれ府大以下やな
ちな府

[ 37 ]
阪大って単位取るの大変なんやろ
可哀想やな

[ 40 ]
>>37
そんな都市伝説以下の馬鹿げた話どっから広まったのか

[ 38 ]
名大慶応阪大の三人衆

[ 39 ]
慶應とどうして差がついた

[ 43 ]
大学生が家族殺すの流行ってんの?

[ 57 ]
基礎工で草
わいやんけ

[ 58 ]
基礎工ならなんか納得できる
賢い奴もいるけど頭おかしい奴多いし