shutterstock_205213657
[ 1 ]
泥棒だと思われる?

[ 2 ]
別にいいんじゃね

[ 4 ]
>>2
ユニクロの服しか持ってない

[ 3 ]
念のため名前書いとけ

[ 17 ]
>>3
シールも張ろう

[ 5 ]
ユニクロの服着てしまむら池

[ 15 ]
>>5
これしてユニクロいけ

[ 6 ]
ライトーンにライトーンの服着て行ったらいつもありがとうございますって言われて恥ずかしかった

[ 42 ]
>>6
いやただ単に常連だから顔覚えられてたんじゃないの?

[ 8 ]
お前のお陰で思い出せた

今からユニクロ行って極暖ヒートテック買ってくるわ

[ 10 ]
>>8
服どうするの?

[ 11 ]
>>8
おそ
寒波過ぎたぞ

[ 12 ]
同じユニクロの服着てる人とすれ違ったら
何とも言えない気まずさがあるから着れない

[ 13 ]
泥棒云々じゃなくてなんか恥ずかしいよなその店の服着ていくの

[ 14 ]
裸で行って着てかえってくればいい

[ 18 ]
ユニクロは、下着と靴下だけでいい

[ 23 ]
>>18
全身ユニクロだわ

[ 25 ]
>>23
靴も?

[ 29 ]
>>25
靴はエアージョーダン1

[ 28 ]
>>23
ユニクロの服を着こなせるっていいことだと思う

[ 19 ]
むしろシームレスダウン着ていったらありがとう言われたぞ

[ 22 ]
>>19
シームレスダウン着てシームレスダウン買いに行くのだが

[ 24 ]
>>22
ええ客やん、歓迎やろむしろ
でもなんでまた買うんや?

[ 27 ]
>>24
雪用に買うけどもう売ってないのかな?

[ 34 ]
>>27
あるぞ
在庫ないならネットでもあるだろ

[ 35 ]
>>34
ネットで在庫ないから店舗行くわけだ

[ 38 ]
>>35
まじか、うちの近所有り余ってたけど実店舗は在庫余裕なんかな

[ 20 ]
店員だと思われるぞ

[ 21 ]
ユニクロの服着てしまむらに行ってライトオンを経由してユニクロに行け

[ 30 ]
俺はユニクロヘビーユーザーだの如く威張り散らしていけ

[ 33 ]
ユニクロ行くけど
みんなユニクロ着てんじゃん
ユニクロ行くような奴は普段着でユニクロ着てんだよ
自分だけじゃなくて周りを見ろユニクロで