_V7A4923
[ 1 ]

[ 2 ]
まだなんか住んでそう

[ 3 ]
築53年

[ 4 ]
地代書いてないな

[ 6 ]
立地は車ありゃそこまで悪くないぞ

[ 7 ]
近所がやばいんかな

[ 8 ]
昨日見つけた70万の柏のマンションより曰くはついてないだろwww

[ 9 ]
建物価格だけだから土地代がわからんのか

[ 12 ]
土地なしなら要らん

[ 13 ]
借地にきまってるじゃん

[ 15 ]
借地で月いくらぶんどられんの?

[ 16 ]
土地代は5000万円ってオチか

[ 17 ]
千葉市程度で5000万も取られて貯まるかwwwwww

[ 18 ]
一人一万円ずつ出し合って
vipperのアジトにしようぜ

[ 19 ]
no title

それなら新宿のこのアパート借りるわ

[ 21 ]
>>19
なんやこれ

[ 23 ]
>>19
なにここ事故物件?

[ 25 ]
>>19
なにこれやべえwwwwwwwwwwwww

[ 33 ]
>>19
事故物件価格だな

[ 34 ]
>>19
絶対人死んでるじゃん

[ 35 ]
>>19
新宿16平米か
池袋15平米の俺んちよりハイグレードだな
ちなみに5.5万

[ 38 ]
>>19
7万のミスじゃねえの

[ 20 ]
松戸かと思ったら違かった

[ 22 ]
地方は家を出血大サービスで売って人集めろ

[ 26 ]
>>22
タダ同然に近いレベルで自治体が家と土地を提供しても人が来ない田舎もある世の中だぞ・・・

[ 28 ]
鉄道もバスも充実しているなあの辺は

[ 29 ]
松ヶ丘かぁー。
同じ千葉市内でも実家から30分はかかるから面倒だなぁー。

[ 31 ]
スマホでみたら下の方に徒歩6500メートルとか書いてあって笑った

[ 30 ]
こういうのどこで見つけてくるんだよおまえら