[ 1 ]

[ 2 ]
ギョエー

[ 3 ]
かわいそう

[ 4 ]
さかなクンを馬鹿にするやつは海の藻屑に

[ 6 ]
よくこんな批判できるな

[ 7 ]
さんをつけろよ友達かよ

[ 8 ]
スレタイで笑ったわ

[ 9 ]
そういうキャラなんだから見てる方がテレビ変えればいいのに
言われた方がどんな気持ちになるかくらい考えられんのか

[ 11 ]
さかなクンがネットで叩かれてガチ凹みするとか何か胸が痛む

[ 13 ]
さかなくんさんいじめてるやつ晒し上げろ

[ 14 ]
かわいそう

[ 15 ]
天皇に名前で呼ばれた凄い人なんだよな確か

[ 16 ]
さかなクンいじめるなや

[ 17 ]
あぁ?もっかい言ってみろよ!

[ 59 ]
>>17
これの動画探しても絶対に見つからないんだけど

[ 19 ]
最後の意見は違う

[ 20 ]
ゆるさない

[ 21 ]
本体は一言も発していないのにかわいそすぎるだろ

[ 22 ]
さかなクンさんの足元にも及ばないプランクトン共めクジラに食われろ

[ 23 ]
でもこいつらさかなクンさんより年収低いんでしょ?

[ 24 ]
さかなクンさんの人望たるや

[ 25 ]
さかなクンちゃんさんだろ

[ 26 ]
この人ってどれくらいすごいの?すごいのはわかるけど具体的に何をしたひとなのかがわからない

[ 29 ]
>>26
世界一魚について詳しい人

[ 43 ]
>>26
タレントでありイラストレーターであり魚類学者であり大学客員准教授でありサックス奏者であり棋士であり寿司職人である

[ 47 ]
>>26
新種の魚発見した

[ 28 ]
焦げちゃったじゃないか…
no title

[ 30 ]
さかなクンは確かにうるさいけど嫌いになれない不思議

[ 37 ]
>>30
嫌ったところで効かないしな
お前らを見下せるレベルで社会的地位では勝ち組だし

[ 32 ]
本体が本気だしたらヤバくないか?

[ 33 ]
ほんとに魚の知識世界一なの

[ 36 ]
>>33
この間テレビで「何これ!?新種!?」って言ってたけど新種じゃなかった

[ 38 ]
>>36
一緒に行ってた偉い学者もわからなかったからセーフ

[ 40 ]
>>33
世界一かは判定できないが少なくとも世界トップレベルなのは確か

[ 34 ]
フグ毒抗体の唯一の持ち主